SSブログ

早春のマリーナの初着物 [振り袖momoko]

ピンクのぼかしの着物、もう一枚あるのは~
早春のマリーナさんに着て貰いましょう。
VFSH0168.JPG
「帯揚げは赤がいいかしら」
キュートな雰囲気に合わせて、半襟は水色に。
黒い帯に赤い絞りの帯揚げ。
帯締めは半襟と合わせて、水色の入った物に。
VFSH0167.JPG
「鏡を見て…と。これでいいかな~」
VFSH0164.JPG
「出来たわ~!」
ピンクのぼかしの着物2枚目。
正面の柄行きが~1枚目の物よりも華やかになるように裁ってあります。
VFSH0171.JPG
では、後ろ姿です。
「帯もちゃんと結べてるよね?」
帯は新作で~黒地に梅柄。
中華系の売り場にあった金襴です。
VFSH0176.JPG
「どうかなあ~ドキドキ」
ほっそり見返り美人☆
すっきりした雰囲気にかわいい顔立ちのマリーナさん。
やっぱり、振り袖似合いますねー!

momoko DOLL 早春のマリーナ

momoko DOLL 早春のマリーナ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀

CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー
CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫

CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

tatchan

マリーナさんの可愛いお団子頭、素敵なお着物がお似合いです♪
鏡台や箪笥、小物もぴったりですね☆
by tatchan (2011-03-09 19:07) 

koume

優しい色合いの、はんなりとしたおキモノに、黒の帯がキリリと効いて
ステキですね^^
by koume (2011-03-09 21:32) 

yann

着物いいな^^
マリーナさん、よく似合っている。
うちのサンドさんにも着せてあげたくなりました。
by yann (2011-03-09 21:42) 

sana

>tatchamさん、
ありがとうございます~☆
マリーナさんはスポーティなデフォでしたけど~このお団子頭、あっ着物似合いそう!ってね♪
鏡台や箪笥(チョコレートが入ってたんですよ)、重宝してます^^

>koumeさん、
はんなりしたお着物、好きです~~☆
黒の帯が似合うんじゃないかな!?と合わせてみました~うふふ♪

>yannさん、
似合いますか~ありがとうございます☆
サンドさん、どんなのが似合うかしら~♪

>cyamyさん、
>きむたこさん、
>まるまるさん、
>xml_xslさん、
>ぴーすけ君さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>トトマスさん、
>LittleMyさん、
>空楽さん、
>おぉ!次郎さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-09 22:53) 

トトマス

マリーナさん、とっても着物が似合ってますね!
鏡台の鏡が本当に映っていて、感動します~☆
チョコが入っていたということは食玩なのでしょうか。
金襴の帯もすごくキュートだし、帯上げや帯締めも
着物の柄と合っていて素敵なハーモニーを奏でていますね^^

頭の上にちょこんと乗ったお団子が可愛くて、着物姿も
ポップな感じで大好きです!!d(@^∇゜)/♪
by トトマス (2011-03-09 23:14) 

sig

WOW! ゴージャス!!
豪華な和服ですね。マリーナさん、着物がよくお似合いですね。
見返り美人ポーズ、決まりましたね。
by sig (2011-03-10 00:56) 

sana

>トトマスさん、
ありがとうございます~☆
マリーナさんのお団子ヘア、着物に会うし、現代的なポップさもあって、カワイイですよね~♪

鏡台は和雑貨売り場にあった物で、箪笥の上などに置いて手鏡代わりに使うのじゃないかな。
小箪笥のほうは、お菓子屋さんの物で、バレンタイン時期にチョコレートを入れて売っていたの。
これは使える!と~大喜びで買ってきました♪

>sigさん、
豪華ですか~ありがとうございます☆
見返り美人ポーズ、顔にピントが合わなかったんですけど~姿勢が綺麗なのでアップしました♪

>m6324さん、
>HALさん、
>くまらさん、
>テリーさん、
>nyanさん、
>masakingさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2011-03-11 18:12) 

sana

>マンチ軍団さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>Raeさん、
>砂糖子さん、
>yunさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2011-03-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。