SSブログ

いっしょにお留守番 [猫]

うちの猫・みゅんです。
VFSH0236.JPG
どこにいるのかな?
VFSH0237.JPG
いつもの寝場所だよ~。

夜に寝るために作ってあるベッドですが~
昼間もお留守番の時は良くここで寝ています。
下に、体温で暖まるマットを敷いてあるので…
NASAの技術を使ってあるという物です!
最近は、節電のため~
昼間はヒーターを切ってありますからね。
VFSH0235.JPG
今日も、ルルちゃんと一緒なんだねえ。
ほっぺが気持ちよさそう~[るんるん]

ルルちゃんは、枕なの?
VFSH0188.JPG
あ、手で押さえつけてる?

「違うよ、愛してるんだもん」
VFSH0184.JPG
「こうして~嵌めてあげるんだよ~」
今日も、らぶらぶでした[かわいい]

追記:ルルちゃんは、みゅんが家に来る前からあったヌイグルミ。
いつも一緒に寝て育ちました。
たまたま、みゅんの実の姉妹猫と同じような柄だったせいもあって~歩けないだけで生きていると思ってるようです。
下のインテリアラグドールと同じメーカーのだと思います。

 

 

電気を使わないホットマット。静電気防止加工済電気を使わない ペット用【HOT(ホット)マット】 (M)電気を使わないホットマット。静電気防止加工済電気を使わない ペット用【HOT(ホット)マット】 (M)ショップ: サン・ホームショッピング
価格: 2,980 円


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 11

猫屋福助(株)

ほんのり三毛のルル氏、キュートですね(〃д〃)
あんまり見かけない柄ですね。
あ、みゅん氏の鼻先白も萌えです。
by 猫屋福助(株) (2011-03-31 07:30) 

お針子姫

ほんものの猫ちゃんたちも、こうして温めあってますよね♪
by お針子姫 (2011-03-31 11:37) 

sana

>猫屋福助(株)さん、
ほんのり三毛って~かわいい表現ですね~☆
元はもっと濃かったんですが、みゅんが毎日8年も舐め続けたので~うっすらほんのりになりました!
みゅんの鼻先白も良いですか~(^o^)

>お針子姫さん、
猫ちゃん達がくっついて温め合ってるの、かわいいですよね~☆
和みます…♪

>tamanossimoさん、
>xml_xslさん、
>nyanさん、
>こさぴーさん、
>yu-papaさん、
>あぁさん、
>tatchanさん、
>空楽さん、
>N-a-Tsuさん、
>侘び助さん、
>とらさんさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-03-31 18:47) 

ゆううこ

相変わらずルルちゃんと仲良しなみゅんちゃんですね(^_^)
NASAの技術?いいもの所有してますねw
ウーちゃんはお日様の熱利用で寝てます(ひなたぼっこ)。
by ゆううこ (2011-04-01 16:03) 

koume

家族のように、恋人のように、優しく毛づくろいしてあげてる
みゅんちゃん^^
優しい子ですね~('-'*)フフ
by koume (2011-04-01 23:15) 

sana

>ゆううこさん、
相変わらず仲良しです~☆
時々寝る場所に置いたまま自分は飛び回ってることもありますけど。
ゆっくりするときには必ず一緒♪
NASAの技術のはセシールの通販だったかな。
暖かい日には猫は出窓で日なたぼっこです~♪

>koumeさん、
僕の可愛いルルちゃん、って感じなんですよ。
目の前に差し出すと、必ずいそいそと舐めます♪

>マリエさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
>yannさん、
>yunさん、
>タッジーマッジーさん、
>砂糖子さん、
>pokochanさん、
>HALさん、
>zeroさん、
>kiyoさん、
>ずずみんさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>あんれにさん、
>m6324さん、
>Chiffonさん、
>おぉ!次郎さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-04-02 15:02) 

sig

とてもかわいい寝姿ですね。ああ、さわりた~い。
by sig (2011-04-02 16:09) 

トトマス

途中まで、本当の子猫とみゅんちゃんだと思って見ていました。
仲良しなんですね~♡
猫ちゃん達のほのぼの画像に和みます~^^
by トトマス (2011-04-02 19:51) 

sana

>sigさん、
ありがとうございます☆
猫、切らしてますか~?
この子は内弁慶なので、知らない人は触れないんですけど~会話は出来ますよ^^;

>トトマスさん、
でしょ~☆
本物を見ても、「2匹いるのね」っていう人もいるぐらいです。
なごんでいただけたら、嬉しいです~♪

>おぉ!次郎さん、
>mayasophiaさん、
>きむたこさん、
>k_igaさん、
>makiさん、
>p-can♪さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-04-03 22:50) 

sig

前にうちにいたミー(男の子)と同じ柄で、まちがいそう。
自分も人間と思っているような、とってもよく気が付く利口な子だったんですよ。優しくて家族それぞれが喜ぶように、付き合い方を変えていたようでした。もう15年位も前のお話。 残念ながら今は切らしてます。笑
by sig (2011-04-10 23:09) 

sana

>sigさん、
前におうちにいた猫ちゃんと同じ柄?!
それはそれは…
自分も人間と思ってるような賢い子だったんですね。
それは忘れられないですよねえ…
家族とのつきあい方を変えていたんですか。それも家族それぞれが喜ぶようにだなんて、まあ~なんて良い子なんでしょう!

みゅんも賢い方だと思います~。
食事やお風呂の時間になると「まだ行かないの?」と呼びに来たりするし。
自分が猫というより~家族で一番小さいだけと思ってるんじゃないかな^^

>citronさん、
>tomotomoさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-04-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。