SSブログ

白と水色のドレスのジェイドール [ジェイドール]

ジェイドールさんの登場です。
家では二人目。
VFSH2225.JPG
ヴァシリシスソフィアスさん。
ギリシャの通りの名前です。
お洋服も~国旗の色かな?

白いソックスも綺麗。
VFSH2234.JPG
ただこのガッチリした包装を解くのが大変でね…

着物も着られそうなストレートヘアの子を探していました。
最初のコーニングスレインさんが、ピンクの縦ロールなので~
普通の服が似合わないため、
着られそうな服、というのが条件。
VFSH2232.JPG
白いワンピと組み合わせになっている~
このお洋服なら、着られるだろうと…

裾が不揃いなカットで、ペチコートにレースがたっぷり。
VFSH2250.JPG
「はあぁ~やっと、出られたわ」って感じ?
ちょっと暗い写真ですが~
momokoやバービーとは違う雰囲気が出ているかな、と思って。
VFSH2237.JPG
おお~美人☆
VFSH2233.JPG
思ったより優しげな顔立ちかな。
VFSH2238.JPG
記念撮影です♪
あ、リボン忘れた…

ジェイドール / Sunset Blvd.(サンセットブルーバード) ドール

ジェイドール / Sunset Blvd.(サンセットブルーバード) ドール

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

ジェイドール / ヴァシリシスソフィアス X-106

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
J-Doll Aiguo East Road  (アイゴイーストロード)

J-Doll Aiguo East Road (アイゴイーストロード)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ジェイドール / アベニューマレコンジェイドール / アベニューマレコン
出版社/メーカー: グルーヴ
メディア: おもちゃ&ホビー

 J-Doll ジェイドール/Carrer de Montcada(モンカダ)<お取り寄せ> グルーヴ(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】

 J-Doll ジェイドール/Carrer de Montcada(モンカダ)<お取り寄せ> グルーヴ(発売中)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】


ドレスがどれもよくて~華やかで面白いの!
目を付けているのが、たくさん…ごほごほ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

tamanossimo

可愛いコちゃんだね~~♪
by tamanossimo (2011-05-08 01:30) 

koume

んまぁーすごい美人さん。
お人形でこんなに美人な子って見たこと無いかも。
クールビューティだけど、目元が優しい^^
すそがアンバランスなスカート、私も好きで探すけど、
お人形の服にも流行が!
by koume (2011-05-08 11:26) 

ぴーすけ君

ヨーロッパ(北欧)っぽい感じの女の子だわ~。
by ぴーすけ君 (2011-05-08 12:07) 

sana

>tamanossimoさん、
ありがとうございます☆
黒マスクの姐御にそう言って頂けるとは…声が聞こえてきそう~♪

>koumeさん、
ね、美人でしょう~?
ジェイドールは知名度低いので、知る人ぞ知るお人形。
日本製で、ファッショナブルなんです。
顔が美しいんですよ…思わず、ぽちっと…

>ぴーすけ君さん、
各国のファッションモデルをイメージして作られているようです。
ヨーロッパぽいですよね♪

>NOBUさん、
>nikiさん、
>nyanさん、
>お針子姫さん、
>rebeccaさん、
>空楽さん、
>kiyoさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>Na-Tsuさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-08 23:47) 

砂糖子

ジェイドールって、ドールアイでしたよね?
うちではナノハルがそうなんですけど、
撮影しづらくって困ってます。
sanaさん、とってもキレイに撮ってらしてすごいー☆
本当にきれいなドールで、
おきものも似合いそうですね。
ちょっと小柄だから、momokoさんと同じおきもの着られるかな?
楽しみにしています☆☆

by 砂糖子 (2011-05-09 00:50) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます~♪
ドールアイっていうんですか☆ガラス玉のようなリアルな眼ですね。
ナノハルちゃんがそうなんですね~。なるほど、ちょっと神秘的な雰囲気ありますよね。
写真撮るの難しいです~~勝手が違って!
細身で頭が大きめなので、着物を着るとどんなバランスになるかな~♪

>makiさん、
>くまらさん、
>kazukazuさん、
>こさぴーさん、
>きむたこさん、
>マリエさん、
>yannさん、
>あぁさん、
>m6324さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-09 23:35) 

Chiffon

J-dollはお洋服が凝ってて、どれもステキですよね~
こちらは白いワンピと水色の上着がとても爽やかです。
顔立ちがほんとに美人さんで、目が透き通った感じもとっても綺麗です!
by Chiffon (2011-05-10 20:55) 

sana

>Chiffonさん、
ChiffonさんもJ-dollお持ちですもんね~☆
お洋服が凝っていて、魅力があって…
この白と水色の組み合わせはちょうど季節感に合うかな、と。
この子、美人でしょぉ~。
それぞれ印象が違いますよね♪

>トトマスさん、
>コトキャンさん、
>あんれにさん、
>momoyamateiさん、
>HALさん、
>JUNさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>おぉ!次郎さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ゆううこさん、
>tatchanさん、
>タッジーマッジーさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。