SSブログ

マロンのクレープ [スイーツ]

一度は入ってみたいと思っていた、おしゃれなお店は~
110329_165214.jpg
新宿南口の高島屋にあるフォションです。

たまにはケーキが食べたい!と~
110329_163806.jpg
ところが、ほとんど売り切れ。
マカロンが少し…

クレープなら出来るというので、
110329_164016.jpg
おすすめのクレープにしました。
マロンのクレープです。
しっとりきめの細かいクレープに、
ほのかなバターの香り。
品のある生クリームに、しっかりしたアイスクリーム。
110329_164025.jpg
味は文句なかったですよ~[かわいい]

ちょっと前のことなので、まだ何かと品薄だったのかも。
計画停電を警戒して、オーブンがあまり使えなかったとか?


タグ:クレープ
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

ぴーすけ君

ふわっとして美味しそうなクレープ♪
by ぴーすけ君 (2011-05-06 22:49) 

sana

>ぴーすけ君さん、
美味しいクレープでしたよ~☆
上手に作る門だなあとしみじみ感心しつつ、いただきました♪

>tamanossimoさん、
>xml_xslさん、
>nyanさん、
>zeroさん、
>ほりけんさん、
>トトマスさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>あんぱんち~さん、
>侘び助さん、
>makiさん、
>mitsuyanさん、
>マリエさん、
>あんれにさん、
>くまらさん、
>m6324さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-07 00:06) 

空楽

美味しそうですね。
文句なしのお味でしたか。
アイス食べよう!
by 空楽 (2011-05-07 17:14) 

sana

>空楽さん、
美味しかったですよ~☆
ちょっと高いかな?と思ったんですけど~文句なしのお味でした!
アイス、食べたい~~♪

>モカさん、
>JUNさん、
>とらさんさん、
>goingさん、
>cyamyさん、
>ribbonさん、
>タッジーマッジーさん、
>Chiffonさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>koumeさん、
>砂糖子さん、
>きむたこさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-09 23:39) 

tatchan

美味しそうですね~☆
中に栗がはいっているのでしょうか?

by tatchan (2011-05-11 11:24) 

sana

>tatchanさん、
美味しかったですよ~☆
クレープの間に、ジャム状の栗(ペースト?)と小さなかけらが入っていたと思います。
アイスクリームもほのかに栗風味でした♪
by sana (2011-05-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。