SSブログ

函館の海鮮丼 [グルメ・食べ物]

ちょっと前なんですが~
北海道展で食べたものです。
110405_154426.jpg
右はチラシ。
左はお店のパンフ~「いくら亭」っていうんですね。
110405_154458.jpg
またしても函館!
110405_154509.jpg
イクラは外せないし…
蟹はぜひ!
やっぱり、ウニ入りかなっと[ぴかぴか(新しい)]
新鮮で、美味しゅうございましたとも[ハートたち(複数ハート)]

…北海道のラーメン食べ比べても良いな、と思っていたんですが~
大きなチャーシュー5枚入りというのしかなかったので。
ちょっとお腹に合わせて、こちらに。

…うっ、美味しそう…!!

タグ:函館 海鮮丼
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

tamanossimo

目の毒ね~
美味しそうっ♪
by tamanossimo (2011-05-25 09:14) 

m6324

輝いてますね。
海の宝石ですね。^^
by m6324 (2011-05-25 15:08) 

ぴーすけ君

イクラがすんごい新鮮だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-05-25 16:30) 

sana

>tamanossimoさん、
美味しそうでしょ~!
目の毒‥かも知れない…(^m^;

>m6324さん、
つやつやしてますよね。
粒が大きくて丸くて~~ほんとだ~海の宝石ですね♪

>ぴーすけ君さん、
イクラ、新鮮ですよね…うっ、また食べた~い♪

>nikiさん、
>xml_xslさん、
>nyanさん、
>伽耶さん、
>ほりけんさん、
>takemoviesさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>あぁさん、
>空楽さん、
>cloverさん、
>あんぱんち~さん、
>あんれにさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-25 22:40) 

hanamura

身近になりたい世界が拡がっている!
by hanamura (2011-05-29 15:54) 

sana

>hanamuraさん、
身近になりたい世界☆
いつも食べられたら、いいですねえ~♪

>タッジーマッジーさん、
>かずもんさん、
>koumeさん、
>お針子姫さん、
>ずずみんさん、
>くまらさん、
>テリーさん、
>ribbonさん、
>Chiffonさん、
>プースケさん、
>yunさん、
>きむたこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-05-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。