SSブログ

副都心の初夏 [花]

新宿の西口には~週に一度は行く機会があるんです。
5月下旬からほとんど曇り時々小雨で、写真は撮りにくかったんですけど…

梅雨の晴れ間に、とびとびに撮った写真です。
110412_132553.jpg
繭みたい?で~オシャレなビル↑
高層ビル街では比較的新顔☆

ケヤキの葉の色が好き。
幹の色と対比になって~
110517_132526.jpg
晴れた日には、外でのランチも良いですね。

110412_132526.jpg
花壇の花~パンジーが豪華♪
110412_132748.jpg
これは葉牡丹が伸びたやつかな?
こんな風に植えると、イングリッシュ・ガーデン風?

花壇のお花は~時々一気に取り替えられてます。
110510_132639.jpg
マリーゴールドかな…
赤いのはダリヤ?

毎週、緑の色が濃くなっていく季節。
110510_132542.jpg
…空に浮かぶ高いビルは…白く飛んじゃってるけど、都庁です。
幽霊都庁~?[ふらふら]


タグ:
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

sana

>あぁさん、
>xml_xslさん、
>空楽さん、
>tamanossimoさん、
>HALさん、
>Na-Tsuさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ぴーすけ君さん、
>いっぷくさん、
>nyanさん、
>hisaさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>makiさん、
>Cherryさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>サチさん、
>Yuseumさん、
>うっしいさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-06-26 11:48) 

tatchan

新宿の高層ビル街☆
昔この近所のカルチャーに通っていたんですよ。
写真のこのカフェはよく利用したものです。
本当懐かしい写真をありがとうございました!
by tatchan (2011-07-05 10:24) 

sana

>tatchanさん、
あら~?!
じつは私が毎週行ってるのもカルチャー関連なんですよ。
テラスも良いですよね~☆
この近辺のお店は一度は入ったことあります♪
by sana (2011-07-07 17:23) 

sana

>Chiffonさん、
>タッジーマッジーさん、
>nikiさん、
>あんれにさん、
>のらんさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-07-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。