SSブログ

昼寝の後は [猫]

どこにいるのかな?
110630_002529.jpg
カーテンの陰です~。
110630_002558.jpg
いつもの出窓。
クーラーの風が直接当たらないのが、いい感じ?
110630_002542.jpg
起こされちゃった?
さあて…
110630_002642.jpg
そろそろ、起きないとね。
110630_002652.jpg
しゅたっと始動!
出窓から、飛び降りました~!
タグ:
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

のらん

カーテンの陰がお気に入りなのですね~
おしっこの具合は、よくなられたのでしょうか??
元気そうで、なによりです(^^)
by のらん (2011-08-10 15:37) 

sana

>のらんさん、
ありがとうございます~とりあえず、元気です!
この場所の写真が一番多いかな。
療法食を食べたがらないし、冷房もあまり好きじゃないので~猛暑が心配なんですけどね。

>xml_xslさん、>Renさん、>伽耶さん、>tatchanさん、>空楽さん、>KOEELE_tokkyさん、>ぴーすけ君さん、>nikiさん、>猫の尻尾さん、>tamanossimoさん、>お針子姫さん、>トトマスさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-10 23:45) 

ゆううこ

毎日暑いので動物達も大変そうね。
みゅんちゃん具合はどうですか?
お水を沢山飲んでくれると良いんだけどねぇ。

しばらく猛烈に暑い日が続くようなので
お家でゆっくり静養してね(^▽^)
by ゆううこ (2011-08-11 00:39) 

ゆゆ

かわいいーーーーーーーー♥
うちのねこは暑いのに絶対に布団やカーペットの上に寝転びます(笑)
暑くないのかな~?って不思議です。
by ゆゆ (2011-08-11 12:43) 

sana

>ゆううこさん、
ぐったりする暑さですね!
猫は32度以上は良くないとか。ワンちゃんより少しだけ暑さに強いらしいですが。
そうなんです~「お水をたくさん飲んでね」って言うんですが、これがなかなか通じないのが哀しい…

>ゆゆさん、
ありがとうございますーーーー☆
布団やカーペット、感触がいいのかしら?
うちも隣室のカーペットの上にはけっこうよくいますね。そこ、暑くないの~冷房ある部屋に移れば?って思うんですけど??

>m6324さん、>hisaさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>くまらさん、>yunさん、>今造ROWINGTEAMさん、>あんれにさん、>いっぷくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-12 23:23) 

Yuseum

ちょっと暑そうですけど、かわいいですね(=^..^=)ミャー
by Yuseum (2011-08-13 19:06) 

sana

>Yuseumさん、
暑そうですか?
毛皮がフサフサですからねえ~!
のんきな姿でしょ(=^..^=)ミャー

>砂糖子さん、
nice、ありがとうございました~(*^.^*)


by sana (2011-08-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。