SSブログ

チェックワンピのおてんばさん [momoko]

チェックのワンピ、おてんばさんにも似合いそうですね。
うちの春海ちゃんに着て貰いましょう。
110803_220421.jpg
黒髪が長いので、黒いブーツでどうかしら…
ちょっとタイミングが~8月に何ですけど。
110803_220251.jpg
「やったぁ~」
春海ちゃんなら、こんな元気なポーズも?
今年、出番が少なかったかな…
110803_220906.jpg
細長いシルエットに裾フリルが可愛いワンピです。
110803_220555.jpg
ブーツを強調した座りポーズ☆

110803_220744.jpg
…どうしようかな?
ちょっと変わったポーズで…
考えてる~?~♪
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

tamanossimo

スカートのフリルが可愛いねっ♪
by tamanossimo (2011-08-07 01:02) 

niki

超ロングヘアにミニスカートがかわいいですね^^
by niki (2011-08-07 01:06) 

お針子姫

変わったポーズが可愛い♪
ワンピにも似合ってるの~。
この子なら、ベリーダンスも踊れそうって思っちゃったのですけど、
どうかしら?
体が自由に動く子って興味あったのですけど持ってないのです。
どのくらい動くのかしら?
by お針子姫 (2011-08-07 14:13) 

ぴーすけ君

かわいい~、ちょっと昭和チックですね。
by ぴーすけ君 (2011-08-07 16:55) 

sana

>tamanossimoさん、
スカートのフリルがポイントですよね♪
さっそくのコメント☆ありがとうございます~!

>nikiさん、
超ロングヘア☆お人形ならではですよね。
ミニスカートは可愛いですね~♪

>お針子姫さん、
可愛いですか~ありがとうございます☆
momokoさんはボディがきれいなので、ベリーダンスの衣装も似合うかも?
あ、ウエストは可動性がないけど…足の付け根のところでいきなりエビぞり風に~^^;
前後は反ったり、開脚できるお人形多いですよ。ヒップのあたりの微妙な動きが難しいかしら??

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
確かに~ミニワンピも、黒髪ストレートに黒いブーツだと…昭和っぽくも見えますね♪

>Yuseumさん、
>Renさん、
>hisaさん、
>xml_xslさん、
>こさぴーさん、
>あぁさん、
>m6324さん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>トトマスさん、
>ribbonさん、
>takemoviesさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-07 23:37) 

sana

>ゆううこさん、>nyanさん、>ryo1216さん、>くまらさん、>北のほたるさん、>KOEELE_tokkyさん、>空楽さん、>tatchanさん、>マリエさん、>ゆゆさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>伽耶さん、>きむたこさん、>あんれにさん、>yunさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。