SSブログ

ミルクティー服のマリーナさん [momoko]

ミルクティーパーティーさんのワンピを着せてみました。
早春のマリーナさんです。
110725_001037.jpg
本当は黒いタイツにチェックのコートですが~
それを抜きにすると、夏服らしいでしょ?
110725_001113.jpg
靴は元々のピンクのパンプスです。
お花と一緒☆
110725_001513.jpg
座りポーズも何となくユニーク♪
何だか、妖精みたい~

ドレスをアップ目に♪
110725_001416.jpg
とってもかわいいとは前々から思っていたけど…
これまでより華奢に見えて、はかなげ?
110725_001711.jpg
表情が変わる~素敵なmomokoさんです♪


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

空楽

momokoさんとっても素敵^^
by 空楽 (2011-08-21 16:25) 

tamanossimo

そうそう・・・はかなげねっ!?
憧れの感じっ ふふ。
by tamanossimo (2011-08-22 00:34) 

tatchan

元のカジュアルマリンルックから大変身ですね☆
本当はかなげなお嬢様風です。
momokoは本当に着るお洋服によって
がらりとイメージが変わりますよね~
by tatchan (2011-08-22 10:23) 

ぴーすけ君

エビちゃんが着そう~。
by ぴーすけ君 (2011-08-23 12:05) 

sana

>空楽さん、
ありがとうございます~!
momokoさん、素敵ですか♪

>tamanossimoさん、
はかなげで綺麗で…tamanossimoさんみたい?!♪

>tatchanさん、
元のお洋服の雰囲気と違いますよね~。
似合うだろうとは思ったけど、こんな風になるとは。
momokoさん、着こなしてくれますねー♪

>ぴーすけ君さん、
あ、ほんとだ!
エビちゃんぽいかも♪

>siroyagi2さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Renさん、>hamu5さん、>nikiさん、>xml_xslさん、>nyanさん、>mitsuさん、>KOEELE_tokkyさん、>hisaさん、>冴原よこさん、>トトマスさん、>taharasさん、>ribbonさん、>ゆううこさん、>HALさん、>くまらさん、>おぉ!次郎さん、>マチャさん、>マリエさん、>のらんさん、>sigeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の釜飯白いTシャツのバービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。