SSブログ

夏の釜飯 [グルメ・食べ物]

ちょっと前に食したものですが~久しぶりの釜飯屋さんです。
110712_161216.jpg
夏釜飯…というネーミングだったかな?
110712_161250.jpg
蓋を取った所!
110712_161340.jpg
釜飯は、夏野菜に~海老と…
ご飯に味がしみて、丁寧な仕上がり。
しみじみと美味しいです♪
110712_161351.jpg
小さな甘いものが嬉しいですね。
さらに…
110712_162817.jpg
レディースデイのサービスで、落とし文という和菓子が付いています。
開いて、二つに切った所。
中は黄味餡。
外側がもろもろっと崩れる柔らかさ。
美味しかったです☆
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

tatchan

暑い夏こそこういう栄養たっぷりの暖かいご飯いいですね♪
食欲がないのでこのメニュー見習わなければ☆
by tatchan (2011-08-18 17:08) 

お針子姫

甘いの、可愛いアヒルさんに見えちゃいます♪
by お針子姫 (2011-08-18 21:58) 

空楽

美味しそう^^
お腹減ってきました~
by 空楽 (2011-08-20 11:58) 

ぴーすけ君

釜飯だわ!
おこげの部分が大好物(≧艸≦*)
アツアツをハフハフと食べる、いいですね~。
by ぴーすけ君 (2011-08-20 15:01) 

のらん

釜飯、美味しそう☆
涼しくなって、こういうお食事が恋しいです(^^)
by のらん (2011-08-20 16:15) 

sana

>tatchanさん、
こんばんは☆猛暑のうちは食欲なかったですね~。
急に気温が下がったので~また身体が戸惑ってる気がします。
釜飯、欲しくなりますね♪

>お針子姫さん、
アヒル?!
きゃ~ほんとにそう見えてきました♪

>空楽さん、
うふふ、美味しそうですか☆
PCに向かっていると、何だか‥
お腹が空いてきますよね♪

>ぴーすけ君さん、
おこげ、美味しいです!
できたての熱々がたまりません♪

>のらんさん、
ほんとに猛暑が嘘のような‥こういうお食事食べたくなるタイミング~♪

>nikiさん、>Renさん、>ほりけんさん、>hisaさん、>サチさん、>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>KOEELE_tokkyさん、>あぁさん、>マリエさん、>今造ROWINGTEAMさん、>ゆゆさん、>いっぷくさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>Booちゃんさん、>マチャさん、>nyanさん、>母ちゃんさん、>プースケさん、>m6324さん、>侘び助さん、>makiさん、>伽耶さん、>toshi-akiさん、>ribbonさん、>HALさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-08-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。