SSブログ

お昼寝ポーズ [猫]

うちの猫みゅんです。
110804_131407.jpg
どうなってるか~わかります?

まだ暑さが残っていた日の写真です。
110804_131419.jpg
お手々がこう~
110804_131413.jpg
整理ボックスを二つ重ねた所に乗っけています。
押しのけているというか…

「なあにぃ?」
110804_131348.jpg
ごろんとお腹を出して、ちょっと愛嬌を振りまいて。

「やだなあ、手は大事なんだよ」
110804_131436.jpgこんなふうに、頭を洗ったりね♪
タグ:
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 11

空楽

みゅんちゃん可愛いにゃ~^^
by 空楽 (2011-10-25 11:06) 

侘び助

体調良くなったのかニャ~
by 侘び助 (2011-10-25 17:42) 

のらん

ゴキゲンですね♪ かわいいなぁ♪♪
by のらん (2011-10-25 19:24) 

ライモンダ

お久しぶりです。
訳あってso-netブログに戻ってきました。

一度バービーの記事でコメントを書こうとしたら認証されなくてそのままでした。
着せ替えではありませんが同じようなジャンルです。
(もちろんまだリカちゃんもコレクションはしてますが...)
またよろしくです。
ニックネーム変更しています。
元アナスタシアです。

うちの猫も相変わらずですよ...
by ライモンダ (2011-10-25 21:14) 

sana

>空楽さん、
ありがとうございます~☆
かわいい~?(=^o^=)

>侘び助さん、
この頃は体調良いみたいデスよ☆

>のらんさん、
ゴキゲンですね♪

>ライモンダさん、
おお~誰かと思ったら、お久しぶり!
認証されなくて、ってどうしたんでしょう??
ここは時々すっごく重くなりますよね~。
またよろしくお願いします。
猫ちゃんは元気かな♪

>Renさん、>tamanossimoさん、>xml_xslさん、>nikiさん、>ぼんぼちぼちぼちぼちさん、>ぴーすけ君さん、>m6324さん、>あぁさん、>hisaさん、>makiさん、>ゆゆさん、>momoyamateiルナさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>rebeccaさん、>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2011-10-27 00:13) 

お針子姫

みゅんちゃん、おめめも可愛いですね♪
by お針子姫 (2011-10-27 08:47) 

tatchan

けだるげなポーズも可愛いですね~☆
手はチャームポイントですよね~
ぷにっとして柔らかそう~触ってみたいです♪
by tatchan (2011-10-27 10:00) 

ぴーすけ君

癒しですね~キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!
by ぴーすけ君 (2011-10-27 13:14) 

Yuseum

かわいい〜ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by Yuseum (2011-10-29 05:16) 

sana

>お針子姫さん、
お目々も可愛いですか~☆ありがとうございます♪

>tatchanさん、
けだるい午後のポーズ☆
お手々、見てるといじりたくなりますね。鋭い爪が中に隠れてるのに、まるっとしてて。

>ぴーすけ君さん、
癒しになりますか?
毎日、癒されてます~♪

>Yuseumさん、
可愛いって言われたよ!と伝えておきました♪

>nyanさん、>taharasさん、>トトマスさん、>ヤッさんパパさん、>ribbonさん、>cyamyさん、>うーさん、>yhiga-siuraさん、>sugoimonoさん、>くまらさん、>今造ROWINGTEAMさん、>HALさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~!
by sana (2011-11-03 00:08) 

sig

わー、ごろんがかわいい。
by sig (2011-11-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。