SSブログ

生ハムのパスタとマンゴーのケーキ [グルメ・食べ物]

ちょっと前に食べたものですが~
アフタヌーン・ティールームのセットです。
110809_160929.jpg
生ハムとほうれん草と
グリーンクリームソースのパスタ!
110809_160941.jpg
彩りが綺麗でしょ。
110809_160951.jpg
紅茶はセットのアフタヌーン・ティー。

季節のショートケーキはマンゴーとパッションフルーツだったかしら。
110809_163020.jpg

月曜日に父が入院しました。
入院する日って、手続きとか長くかかって大変なんですよね~。
前立腺がんが転移して、薬の副作用などもあって。
様子を見ながら薬を変えるということで、とりあえずは落ちついております。

私もぐったりしちゃって~~
最近ちょっと食欲がないんですが…
いや料理作る元気がないだけで、
もたもたしつつ、結局食べる量は食べてますけど[ふらふら]
イタリアンなら食べる気になるのは不思議。
そして~ケーキはもちろん、別腹です☆


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

空楽

お疲れ様です。
母は転んで2ヵ月近く入院していて、明日退院です。
病院より実家の方がちょっと遠いので
今からの方が大変かな?
by 空楽 (2011-10-21 13:57) 

ぴーすけ君

お父様のこと大変でしたね。
気持ち大変でしょうけど、応援してるからがんばって。
by ぴーすけ君 (2011-10-21 19:49) 

ribbon

大変ですね。。
じつは私も母の入院の予定があります。。
おたがい。。のりきりましょうね〜
by ribbon (2011-10-22 15:12) 

のらん

お父様の入院、大変ですね。
うちも父が夏に入院して、肺がんの手術をしました。
幸い早期発見で、いまのところ順調ですが。。。
sanaさんもお疲れにならないよう、気をつけてくださいね。
by のらん (2011-10-22 17:20) 

sana

>空楽さん、
お母様が転んで二ヶ月の退院?!
それは大変でしたね~!
一安心しても、またまた大変なんですよね…お大事に☆

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~~。はあぁ…
経過はいいほうなんですが、何かと大変です(汗)

>ribbonさん、
おお、入院の予定が…!いずこも大変な…
お、おたがい、のりきりましょう~~!

>のらんさん、
ありがとうございます。
お父様、肺ガンの手術でしたか!それはおおごとですねえ。
早期発見は何より!うちはあまり早期じゃなくて。それなりに治療は効果ありますけどね。

>tamanossimoさん、>xml_xslさん、>Renさん、>(。・_・。)2lさん、>ゆゆさん、>ほりけんさん、>nikiさん、>hisaさん、>KOEELE_tokkyさん、>あぁさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>まっちゃんさん、>nyanさん、>tatchanさん、>マリエさん、>お針子姫さん、>くまらさん、>侘び助さん、>makiさん、>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2011-10-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浴衣の季節も終わりお昼寝ポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。