SSブログ

親子丼ぶりのセット [グルメ・食べ物]

あったかいものが食べたくなって…
親子丼ぶりのセットにしました。
111108_160149.jpg
ちょうど良い柔らかさ!
111108_160200.jpg
とっても~優しいお味です☆

小さいおどんぶりのお蕎麦は、おつゆ代わりかな?
111108_160209.jpg
山菜蕎麦も懐かしい…

サラダも付いているのが嬉しい~
111108_160225.jpgヘルシーメニューです♪
タグ:親子丼ぶり
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

ぴーすけ君

すんごく豪華ぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-11-30 12:28) 

空楽

美味しそうですね。
by 空楽 (2011-11-30 13:52) 

sana

>ぴーすけ君さん、
すんごく豪華ですかぁ~♪
そういわれると、もっと美味しかったような気が…また食べたくなってきました☆

>空楽さん、
ありがとうございます☆
猫ちゃん達ものぞき込むかしら♪

>今造ROWINGTEAMさん、>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>とらさんさん、>ほりけんさん、>nikiさん、>伽耶さん>hisaさん、>あんぱんち~さん、>侘び助さん、>テリーさん、>くまらさん、>kazukazuさん、>あんれにさん、>ribbonさん、>KOEELE_tokkyさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2011-12-02 13:40) 

sana

>yannさん、>makiさん、>砂糖子さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~!
by sana (2011-12-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。