SSブログ

美味しいバウムクーヘン [スイーツ]

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
とても贅沢なバームクーヘンですね♪
贈り物にも喜ばれそうです(*^_^*)
by プースケ (2012-01-11 19:49) 

tatchan

美味しそうです!
この柔らかでみっしりしたところがいいんですよね~
偶然ですけど、実家でもバームクーヘンの頂き物があって食べました。
そちらもいい卵が使ってあって美味しかったですよ~☆
by tatchan (2012-01-12 10:28) 

sana

>プースケさん、
こんにちは~☆
すっごい贅沢なバウムクーヘンなんですよー。
贈り物にいいでしょうね~♪

>tatchanさん、
美味しかったです!
そう、この柔らかでいて、みっしり感が…
バウムクーヘンて日本人が好きらしいですよね。
良い卵がポイントかしら♪

>tamanossimo>ぼんぼちぼちぼちさん、>Renさん、>xml_xslさん、>nikiさん、>ほりけんさん、>KOEELE_tokkyさん、>m6324さん、>emixmamyさん、>ぴーすけ君さん、>うーさんさん、>くまらさん、>空楽さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~!
by sana (2012-01-12 13:55) 

sana

>サチさん、>マチャさん、>hisaさん、>お針子姫さん、>のらんさん、>makiさん、>砂糖子さん、>侘び介さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-01-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。