SSブログ

プーリップのネルラ・その2 [プーリップ]

プーリップのネルラさん、続きです☆
小物が多いので、じっくり~♪

まずは、後ろ姿☆
120120_225336.jpg
ふくらんだ袖のワンピで、スカートはフリル付きの三段重ねです。

あ、前の記事の写真では~
スカートの上の飾りの時計がひっくり返っていました。
120120_224713.jpg
これなら、見えるかな?
小さいのですぐひっくり返っちゃう~[あせあせ(飛び散る汗)]

へアアクセサリーにも時計がついています。
120120_224108.jpg
おっきなリボンが可愛い~[かわいい]
頭が大きくて髪がつるっとしているので、すぐ落っこちてきますけど。
…最初は時計があるほうを反対にしていたんですけど、
こっちが正しいみたい?
ボンネット風に見えるけど、ヘアバンド状の物なので、
左右どちらでも出来ます…[exclamation&question]

120120_230334.jpg
ボレロを着ました!
ここにも、時計が…

120120_231732.jpg
ボレロがわかりにくいので、時計を外してみました。
黒のベルベットでレースつきの短い上着です。
120120_231926.jpg
飾りは安全ピンで留められるようになってるので~
位置を変えられます。

時計の画面も可愛いんだけど、すぐ白く飛んじゃうし…[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと、撮れました~!


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

Chiffon

すごいフリル!
豪華すぎて構造がよくわかんなくなってしまいそうな服ですね(笑)
by Chiffon (2012-01-25 19:31) 

sana

>Chiffonさん、
そうなんですよ~すごいフリルです!
なんか一度には把握できない衣装セットです。
じっくり解読?しないと~♪

>xml_xslさん、>Renさん、>emixmamyさん、>nikiさん、>KOEELE_tokkyさん、>空楽さん、>tatchanさん、>ぴーすけ君さん、>今造ROWINGTEAMさん、>makiさん、>侘び介さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>トトマスさん、>みぃにゃんさん、>hisaさん、>くまらさん、>
kontentenさん、>tamanossimoさん、>HALさん、>yannさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-01-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。