SSブログ

箱の中、箱の上 [猫]

うちの猫・みゅんです。
どこにいるのかな?
111219_171357.jpg
ちょっと得意そう?

くんくん…チェックに余念がありません。
111219_171305.jpg
じつは…
新しいダンボール箱を上に置いたら、早速!

高いから乗らないと思っていたんだけど~
安定も良くないし~

111219_171317.jpg
じつは、この下にも箱が!

111219_171215.jpg
下の箱は前から置いてあってね。
なかなか空かないので、毎日不思議そうにのぞき込んでいました。
中に詰めてある新聞も面白そうなのを選んでくれたから、毎日少しずつ取り出してゆっくり読んでいたんですよ♪

やったね!ってお顔☆
111219_171410.jpg
中には入れなかったけど~
上に乗ったから、満足!かな?


タグ:
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

tatchan

可愛い可愛いみゅんちゃんの日常
和みます~♪
最後の写真なかなか凛々しいお顔ですね☆
by tatchan (2012-01-30 10:21) 

sana

>tatchanさん、
こんばんは☆
ありがとうございます~。
こんなちょっとしたシーンでも、和んでいただけましたら、嬉しいです。
高い所に上ると、凛々しいお顔になるのかな♪

>ぴーすけ君さん、>トトマスさん、>HALさん、>axml_xslさん、>nikiさん、>yhiga-siuraさん、>tamanossimoさん、>Renさん、>くまらさん、>hisaさん、>マリエさん、>KOEELE_tokkyさん、>あんぱんち~さん、>m6324さん、>空楽さん、>taharasさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-01-30 23:26) 

Yuseum

みゅんちゃん、かわいいです(=^..^=)ミャー
ネコちゃんは箱の中とか好きですよね(^.^)
by Yuseum (2012-01-31 07:22) 

のらん

「やったね」のお顔で満足そう~♪
by のらん (2012-01-31 12:22) 

sana

>Yuseumさん、
みゅんのこと、可愛いといって下さってありがとうございます~☆
箱の中、大好きですよね。
すごい魅力らしいです♪

>のらんさん、
「やったね」て顔に書いてありますね~満足してるんでしょう♪

>(。・_・。)2lさん、>LittleMyさん、>マチャさん、>うーさんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>お針子姫さん、>侘び介さん、>cyamyさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。