SSブログ

サラダバー付きチキン [グルメ・食べ物]

元気な食卓という八王子のファミレスで。
(西新宿にもあるようです)
120104_204304.jpg
和風のチキンに、サラダバー付き。
チキンはこちら~
120104_205051.jpg
名前を忘れました…おろし醤油とかかな?

サラダバーで取ったのがこれ。
120104_204314.jpg
つい、張り切っちゃいますね。

奥はバーニャカウダ。
野菜スティックに、温かいソースを掛けていただきます。

スパゲティのサラダもあるので~
サラダだけでもけっこう満足。
隣に野菜市場が併設されているだけあって、お野菜が新鮮で美味しいの。

120104_204327.jpg
サラダバーには、スープも付いています。
暖かいのが嬉しい☆

サラダバーは、料理に足して、お代わりし放題だと500円。
料理に足して、一皿限りだと300円なの。
サラダバーのみだと、800円だったかな。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

tatchan

ボリューム満点で美味しそうです!
余り聞かないファミレスだけどお得ですね☆
サラダバーにもいろいろ選択肢があるところがいいですね。
迷ってしまいそうですけど(笑)
by tatchan (2012-02-01 10:15) 

sana

>tatchanさん、
ボリュームたっぷりですよね~!
これなら野菜も十分☆
2店しかないのかも知れませんが~ファミレス風です。
サラダバー、色々あるので~思わず取りまくっちゃいます♪

>tamanossimoさん、>(。・_・。)2lさん、>Renさん、>xml_xslさん、>emixmamyさん、>ほりけんさん、>nikiさん、>マリエさん、>hisaさん、>ぴーすけ君さん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び介さん、>うーさんさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>空楽さん、>yannさん、>yhiga-siuraさん、>トトマスさん、>makiさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-03 00:06) 

ribbon

あ〜〜〜!
またまたおいしそ〜〜〜!ですぅ〜〜!!
by ribbon (2012-02-06 19:08) 

sana

>ribbonさん、
ありがとうございます♪
うふふ、おいしそ~~~!でしょぉ☆

>cyamyさん、>のらんさん、>taharasさん、>プースケさん、>砂糖子さん、>タッチおじさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-02-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱の中、箱の上三美神のおひとかた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。