SSブログ

和食のお店で [グルメ・食べ物]

八王子そごうが閉店になるから行ってみようということで、
1月末に入りました。
居酒屋風のお店です。
120113_204312.jpg
ヘルシーで変化のあるものが食べたいなあと…
120113_204319.jpg
いい感じのセットでしょう。
120113_204333.jpg
小鍋のほうとうに惹かれて。
山梨の太いおうどんで、味噌仕立てです。
あったかくて、美味しかったです。

こちらは、ブリだったよね…
120113_204326.jpg
え~と、づけ丼?
これがまた、美味しくて。

ミニサラダも付いています。
120113_204343.jpg
良い感じのお店なのに、無くなるなんて、惜しいね~と話していたら…[ふらふら]
レストラン街は既に駅ビルなので、この階はこのまま残るそうでした。
な、なるほど…納得[グッド(上向き矢印)]


タグ:ほうとう
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

うーさん

ほうとうと言えば、山梨ですね。八王子は近いからでしょうか。でも、山梨のほうとうよりおいしいほうとうもありました。好みの問題もありますが、私の友人は何度もそこに食べに通ったらしいです。そのうちこっそり教えますね、行けるかどうかわかりませんが。
by うーさん (2012-02-24 00:43) 

tatchan

野菜たっぷりで美味しそうですね~
しかも体が温まりそう・・・
目で見るだけで満足感が伝わってきます♪
by tatchan (2012-02-24 10:28) 

ぴーすけ君

ランチにホウトウがついてくるって珍しいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-25 11:55) 

のらん

ごちそうランチですね~♪
ほうとうもいいけど、ブリのづけ丼がおいしそー!!
八王子そごう、閉店になるんですね。
by のらん (2012-02-25 15:08) 

sana

>うーさんさん、
ほうとうといえば山梨ですよねー!
確かに八王子は近いです☆
え、山梨より美味しいのがあるんですか?食べてみたいですね~♪

>tatchanさん、
あったまりそうでしょう~♪
野菜が多いのが嬉しいメニューでした。美味しかったですよ~☆

>ぴーすけ君さん、
珍しいですよね☆
小さいほうとうがセットになってるのがこの店の売りみたいでした♪

>のらんさん、
ブリも珍しくて、美味しかったです!ちょっと、ごちそうでした~☆
八王子はけっこう、にぎやかなんですが…
デパートという点では立川に負けたんじゃないかな?

>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>ほりけんさん、>hisaさん、>空楽さん、>まるまるさん、>nikiさん、>あんれにさん、>くまらさん、>m6324さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>makiさん、>トトマスさん、>マチャさん、>yhiga-siuraさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-02-25 22:04) 

sana

>yannさん、>HAtAさん、>NOBUさん、>susu-38さん、>プースケさん、>砂糖子さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-02-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩のような物体2月の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。