SSブログ

ローストチキンのサラダとスイーツ [グルメ・食べ物]

アフタヌーン・ティールームでの遅いランチです。
120207_155221.jpg
セットで~
ローストチキンとチーズブレッドのサラダサンド。
120207_155351.jpg
美味しかったですよ~☆

紅茶はこちら。
アフタヌーンティーですね。
120207_155427.jpg
デザートに、スイーツをハーフで。
「季節のショートケーキ」が、金柑とプラリネクリームのショートケーキでした。
120207_160822.jpg
美味しかったです~。
金柑が新鮮☆
プラリネクリームって何が入ってるのかよくわからないけど…
新鮮な美味しさに出会うと、目が覚める心地。
ふっと生きる意欲が出ますね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

susu-38

栄養ありそうですね(^^)、
by susu-38 (2012-04-05 14:02) 

プースケ

こんにちは(^_^)
美味しそうですね~野菜もたくさんとれてヘルシー☆
コーヒーより紅茶が好きで、好みはレモンティーです♪
by プースケ (2012-04-05 22:23) 

空楽

ゆっくりと過ごせる時間が持てるって
素敵ですね・・・
by 空楽 (2012-04-06 07:38) 

ぴーすけ君

アフタヌーンティーに行きたくなっちゃったわ~。
サラダはお野菜いっぱいで美味しいですよね。
by ぴーすけ君 (2012-04-07 10:48) 

のらん

私もアフタヌーンティー、行きたくなりました♪
by のらん (2012-04-07 13:36) 

Chiffon

アフタヌーンティーのサラダサンド、大好きです!
時々、同じようなものを真似っこして、家で作って食べてます。
金柑のデザートも美味しそう~☆
by Chiffon (2012-04-08 22:18) 

sana

>susu-38さん、
こんばんは☆コメントありがとうございました~!
栄養のバランスも良さそうでしょう♪

>プースケさん、
わあ、同じ、同じ!紅茶党で~出先ではほとんどレモンティーにします。
美味しいですよね♪

>空楽さん、
ゆっくりと過ごせる時間…そう、とても大事ですね~。
それを味わえる空間です♪

>ぴーすけ君さん、
行きたくなるでしょお~?私もまた行きたくなっちゃいました!
野菜たっぷりで味もバランスが良くて♪

>のらんさん、
みんなで行きましょう~!って別な場所だけど。
おいしい物食べて元気出さなくちゃ♪

>Chiffonさん、
わあ、サラダサンドお好きですか。
自分で作っちゃうなんて、さすがChiffonさん!う~ん、そうですね…物によっては真似してみようかな?
このデザート、すごく美味しかったですよ~♪

>tamanossimoさん、>なかばさん、>HAtAさん、>emixmamyさん、>xml_xslさん、>Renさん、>nikiさん、>tatchanさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>くまらさん、>hisaさん、>きむたこさん、>あんれにさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>今造ROWINGTEAMさん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び助さん、>うーさんさん、>伽耶さん、>Mackさん、>あぁさん、>yes!genesisさん、>yannさん、>砂糖子さん、>NOBUさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-04-10 00:33) 

yes!genesis

よくチョコの中身もプラリネってありますね。ヘ-ゼルナッツやアーモンドとお砂糖を練って加熱カラメル化したクリームだそう。た、たべたくなってきた。。。
訪問、Nice!ありがとうございました!
by yes!genesis (2012-04-10 09:03) 

sana

>yes!genesisさん、
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
プラリネってどこかで聞いたような…とは思ってたんですよ。
ヘーゼルナッツやアーモンドとお砂糖を練って加熱カラメル化したクリーム!
お、美味しそう…
チョコレートが入ってない分違う味だったんですね。あ、確かにちょっとかラメルぽかったですよ♪
by sana (2012-04-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。