SSブログ

アリス服の秋桜さん・2 [プーリップ服]

ロマンティック・アリスさんの服を着ている秋桜さん☆
レースのあしらいです。
120310_190003.jpg
編み込みが崩れるといけないので、そ~っと…
教会でお祈りする少女みたい?

120310_190058.jpg
裾が見えた方が可愛いかな?

前に広げてきたら、どうでしょう。
120310_223313.jpg
別なドレスみたいですねー!

120310_223449.jpg
こんな風にしてみるのも、ちょっと綺麗かも[かわいい]

momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

お針子姫

教会で祈る乙女❤
やっぱりベールが似あいますよね。
お祈りするときのベールほしいなぁ・・・って思っちゃうの♪
by お針子姫 (2012-04-03 06:53) 

tatchan

うわ~ベールひとつで豪華ですね☆
by tatchan (2012-04-03 09:33) 

のらん

ベールをプラスすると、華やかですね☆
by のらん (2012-04-03 16:26) 

Chiffon

教会でお祈りしている少女のベールごしに見える顔がとても美しい…とか想像をかきたてられる感じですね。
ステキなレースです♪
by Chiffon (2012-04-03 21:25) 

ぴーすけ君

ベールがふんわり、素敵だわ~
by ぴーすけ君 (2012-04-04 13:25) 

sana

>お針子姫さん、
レースって綺麗ですよね~!
お祈りするときのベール、欲しいですか♪
似合いそうですね~(^.^)

>tatchanさん、
ありがとうございます♪
ベール効果絶大?こんなふうになるって、やってみるまでわかりませんでしたよ。

>のらんさん、
ありがとうございます~。
ベールをプラスすると、また雰囲気が♪

>Chiffonさん、
ベール越しに見える顔の美しさに恋に落ちる少年がいたりして…?
ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん、
ふんわりベールをまとって…秋桜さん、綺麗に見えたかな♪

>あぁさん、>ヤッさんパパさん、>xml_xslさん、>nyanさん、>なかばさん、>emixmamyさん、>Renさん、>nikiさん、>ずずみんさん、>KOEELE_tokkyさん、>マリエさん、>tamanossimoさん、>Rodorigesさん、>うーさんさん、>空楽さん、>とらさんさん、>hisaさん、>HAtAさん、>きむたこさん、>あんれにさん、>侘び助さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-04-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。