SSブログ

とろろ御膳 [グルメ・食べ物]

窓から見えるのは高層ビル街~
8階のお好み食堂の一角です。
120214_160142.jpg
壁の飾りが綺麗なので、ここに座りました。

レディ-スデイサービスがあるという~
「とろろ御膳」にしてみました。
120214_160309.jpg
色々~並んでいるのが楽しげ。
120214_160336.jpg
お刺身も↓
120214_160400.jpg
小さいけど、ちゃんと美味しい☆

とろろ、久しぶりで美味しかったです。
120214_160351.jpg

↓こちらは店の外~ロビー?に飾ってあったお花。
120214_164430.jpg
造花だけど、華やかですね☆
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

tatchan

本当いろいろあって楽しそうなメニューです☆
とろろがお腹に優しそうなのところがいいですね~
by tatchan (2012-05-07 11:05) 

のらん

とろろご飯、おいしくてヘルシー♪大好きです♪♪
by のらん (2012-05-07 14:34) 

ぴーすけ君

とろろが真ん中にあるっていう所が「とろろ」がメイン(売り)っていうのがわかりますね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-07 19:50) 

空楽

コメントありがとうございました^^
by 空楽 (2012-05-08 14:52) 

sig

こんばんは。
これはおいしそう! メンズデーは・・・ないんでしょうね。
by sig (2012-05-08 23:50) 

sana

>tatchanさん、
こういうメニューって、楽しいですよね☆自分ではこまごまと作れないので。
とろろ、確かにお腹に優しいです~♪

>のらんさん、
とろろご飯、お好きですか~♪
美味しいですよね☆

>ぴーすけ君さん、
確かに真ん中に!
とろろが少ないと寂しいですもんね~これはしっかり、ありました☆

>空楽さん、
小鳥が飛んでくると、何の鳥だろうと気になりますよね。
うちもこのへんに越してきた当時はよく来たので観察してました♪

>sigさん、
美味しかったですよ~京王です☆
おおっと、メンズデー!それは…聞かないですね~。いうまでもないのかしら??

>なかばさん、>砂糖子さん、>tamanossimoさん、>xml_xslさん、>Renさん、>HAtAさん、>ほりけんさん、>nikiさん、>emixmamyさん、>KOEELE_tokkyさん、>hisaさん、>おぉ!次郎さん、>侘び助さん、>yannさん、>うーさんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-05-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。