SSブログ

リセ登場 [ピュアニーモ]

この子は誰でしょう~?
120202_214842.jpg
リセ初登場!

アゾンのピュアニーモのお仲間をお迎えしちゃいました。
包装がいいですよ。
成形したプラスチックで囲んであるだけで~
120202_215129.jpg
よくあるように針金でぐるぐる巻きでもないし、
バービーみたいに無神経に留めてなくて。

帽子とベルトとブーツ付き。
120206_142333.jpg
帽子がちょっと、入りませんが~
のっけるだけなのかな?

お手々は紅葉のよう!
120202_215731.jpg
ちょっと、うちのまきちゃん(ジェニーフレンドのたまき)
に似た顔立ちかな。

膝を開いた可愛い形に座れます。
120206_143240.jpg
ピュアニーモという人形のラインがあるのです。
メーカーはアゾンインターナショナル。

ピュアニーモには身長が27センチ、25センチ、23センチとあるようです。
これはそのMサイズつまり25センチのタイプで、
サアラというシリーズの中の~リセという子。
のようです…
ネットでお人形のことを調べたことのある人なら、サアラズ・ア・ラ・モードという謎のドールに気づかれたことがあるのでは?
中に入っていたパンフによると、サアラに4種類あるみたい。

人間の6分の1サイズなのはmomokoさん達と同じ。
背もちょっと低いし、体つきが何となくむっちりしています。
その分、脚のラインが綺麗ですよね。
どっちかというと、男性向けのドールだと思いますが。

たまにすっごく可愛い服のが出るんですが~
情報に疎くて見逃してしまいがち。
発売期間も短めのような気がします…
人気のあるのはネットでプレミア付きで動いていますけどね。
リセなら、顔も服も割とあっさりしていてファッショナブルで~
女性でも抵抗ないんじゃないかしら?

アゾンは服も色々あって、面白いんですよ。
縫製がいいんです!

はたして、どれぐらい互換性があるのか…??
↓あ、このコート、持ってる…

ヴァーナルトレンチコート ミスティーグレー ASM-039-GRY

ヴァーナルトレンチコート ミスティーグレー ASM-039-GRY

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


    この子なんか大好きだけど、とっくに売り切れ~↓
サアラズ ア・ラ・モード サアラ ~浪漫喫茶へようこそ~ 花牡丹

サアラズ ア・ラ・モード サアラ ~浪漫喫茶へようこそ~ 花牡丹

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
今売り出し中はこちらかな↓ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 制服Ver.

ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 制服Ver.

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ピュアニーモ ベスト&ツバメ襟ブラウスset 赤×白

ピュアニーモ ベスト&ツバメ襟ブラウスset 赤×白

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
アリスワンピース ピンク

アリスワンピース ピンク

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
アリスドレスset ブルー

アリスドレスset ブルー

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 9

tatchan

可愛い子ですね。
お手製の着物姿を見てみたいです。
by tatchan (2012-03-22 09:46) 

ライモンダ

私はピュアニーモのボディだけ買いました。
いつもオビツばかりなのでたまには違うのもいいかなって
思いました。
リカちゃんのヘッドをつけてますが元のボディよりも
女の子らしいボディラインなので全く違うイメージにもなります。
アゾンのドール服は市販のリカ服より価格も高めだけど、
デザインが豊富でつい買ってしまいます。
by ライモンダ (2012-03-22 11:06) 

sana

>tatchanさん、
こんばんは☆
可愛いですか♪ありがとうございます~。
着物姿ですか…わあ、どれが似合うかしら!?

>ライモンダさん、
わお、ボディだけ買って?通ですねー!
オビツボディ、持ってないかも…
リカちゃんのヘッドとはびっくり。けっこう頭大きいし、可愛いから、意外に合いそう?なるほど♪
可動性があると面白いですよね~たしかに雰囲気変わりそうです!
アゾンの服は縫製が良いし、種類も多くて面白いですよね~。

>m6324さん、>Renさん、>xml_xslさん、>emixmamyさん、>ぴーすけ君さん、>nikiさん、>kakasisanpoさん、>hisaさん、>tamanossimoさん、>くまらさん、>KOEELE_tokkyさん、>taharasさん、>うーさんさん、>今造ROWINGTEAMさん、>侘び助さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-03-23 00:37) 

sig

こんにちは。
これはこれは。アニメチックな顔立ちなんですね。そっかー、男の子向けということも意識されてるんですね。
by sig (2012-03-23 17:31) 

sana

>sigさん、
こんばんは。
そうなんですよ~こういうアニメ顔のお嬢ちゃん達の一群がいるんです。
実際にアニメにちなんだのも作られてると思いますよ。

>侘び助さん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>空楽さん、>ribbonさん、>マチャさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>yannさん、>HAtAさん、>のらんさん、>yhiga-siuraさん、>きむたこさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-03-24 22:16) 

Chiffon

sanaさん、ついにピュアニーモまで手を広げてしまいましたか…(笑)
でも確かにアゾンは可愛いお洋服が沢山出てますよね。
また可愛く着せ替えさせてあげて下さいね。
by Chiffon (2012-03-25 15:17) 

sana

>Chiffonさん、
そ、そうなんですよ~。
きゃあ、どうしましょー!?
そうお洋服に目がくらみ…
前に買った袴セットがmomokoさんには小さかったのもあって、着せ替えしたいんですよ♪

>トトマスさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2012-03-27 23:08) 

砂糖子

sanaさんも、どんどんドールの種類が増えてますねー!
すごく女の子らしいボディで、
ポーズもいっぱいとれるみたいなので、
いろんなお写真、楽しみにしています☆☆
by 砂糖子 (2012-04-07 23:54) 

sana

>砂糖子さん、
そうなんですよ~どうしましょう?!?
なんかドドドと…
この子はまだポーズの付け方がよくわからなくて、すぐ変てこになります。
指が開いているので、服の脱ぎ着の度に手首を外すという…
どんなのが似合うかまだ未知数ですけど、楽しみにしていただければ~♪

by sana (2012-04-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の花ふわふわする足元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。