SSブログ

ピンクの振袖に黒い帯 [振り袖momoko]

淡いピンクの振袖を着たはつゆきふわりさん、
うちでの名前は毬花ちゃんです。
帯を黒に替えてみました。
120304_200709.jpg
ちょっと強いかもだけど~
古風な感じが合うかな?と思って…
120304_201614.jpg
どうでしょう?
帯揚げも古風な女の子らしいのにしてみましたが。
120304_200608.jpg
ふわっとしようと思ったら~ボワッとなってる?![どんっ(衝撃)][たらーっ(汗)]

…着付けをやり直しましょう。
他も気になってる所があったので[ふらふら]
120312_233754.jpg
チェックに余念がない毬花ちゃん。
120312_233104.jpg
今度は、どうかな~?

120312_234856.jpg
髪も留めてみました!
ちょっと雰囲気変わりましたか?[かわいい]

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本
ジェニー (No.13) 十二単と花嫁衣装     Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.13) 十二単と花嫁衣装 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: ムック
Wake-Up momoko DOLLファッションセット WUF003

Wake-Up momoko DOLLファッションセット WUF003

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL Pinky Leopard

momokoDOLL Pinky Leopard

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

tatchan

黒の帯もなかなか^^明治か大正の女の子の雰囲気ですね。
和風の小物がよくマッチしていますよ。
by tatchan (2012-03-28 10:20) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます☆
黒い帯もけっこういいかしら。
毬花ちゃん、和小物が似合うみたい♪

>(。・_・。)2kさん、>Renさん、>HAtAさん、>nikiさん、>hisaさん、>ぴーすけ君さん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*.^)
by sana (2012-03-28 12:51) 

のらん

黒い帯、お洋服感覚で新鮮です~☆
髪型も変えると、イメージ変わりますね♪
by のらん (2012-03-28 15:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ピンクと黒の組み合わせって好きでやす♪
素敵でやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-03-31 17:18) 

Chiffon

黒い帯で引き締まりましたね。
帯の柄やピンクの帯揚げも可愛い。
by Chiffon (2012-03-31 18:40) 

sana

>のらんさん、
黒い帯、お洋服感覚ですか~なるほど☆
それでまた最近になって流行っているんですね。
髪型変えてみました~♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます~!
ピンクと黒の組み合わせ、お好きですか~わぁい♪

>Chiffonさん、
黒い帯との組み合わせ、どんな感じになるか仕上げるまでわかりませんでした。
梅の柄が好きです~。ピンクの帯揚げは本物をカットした物です♪

>あぁさん、>m6324さん、>空楽さん、>ribbonさん、>Yuseumさん、>侘び助さん、>tamanossimoさん、>うーさんさん、>ヤッさんパパさん、>xml_xslさん、>Booちゃんさん、>taharasさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~!
by sana (2012-04-02 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセのポーズ丸亀製麺で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。