SSブログ

丸亀製麺で [グルメ・食べ物]

丸亀製麺、初体験です☆
地図を見て兄嫁の車で行きました。
120220_203620.jpg
こんな感じの店内~

牛肉の乗ってるのにしました。
120220_203602.jpg
かぼちゃの天ぷらもプラス☆
いろんなトッピングがあって面白いです~。
どれもお値段の割にはちゃんと美味しい!
野菜があまり無いのが難点かな?

120220_203645.jpg
卵を追加☆
自由に足せる葱もたっぷり!
牛肉は、牛丼みたいな味~
ゴボウが入ってるのが良いですね。

麺は讃岐うどんなのかな。
太めで、こしがあり~美味しいです。

これはチラシ♪
120220_203702.jpg
こんなのも美味しそう~!



タグ:うどん
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

のらん

丸亀製麺、安いし、美味しいし♪
私も、牛ゴボウ、よく注文しますよ(^^)
by のらん (2012-03-31 14:31) 

ぴーすけ君

私も食べてみたいわ~。
by ぴーすけ君 (2012-03-31 15:00) 

Chiffon

行ったことないけど、美味しそうです♪
いろいろトッピングできるのも楽しそう。
by Chiffon (2012-03-31 18:37) 

arashi

初めて行った時は、安さにびっくりしましたね^^; ちょっとお腹が空いてきたような...久々に行こうかな。 
by arashi (2012-03-31 23:10) 

sana

>のらんさん、
丸亀製麺、安いし美味しいと評判を聞いて行って見ました!
牛ゴボウ、美味しかったです~☆
家の近くにあれば、ちょくちょく行けるのに。

>ぴーすけ君さん、
このお値段でこのお味、機会があればぜひ☆

>Chiffonさん、
トッピングを自分で乗っけるので半ばセルフサービスなのがみそかな?
学生時代を思い出しちゃいました♪

>arashiさん、
安さにビックリ、まさしく私もでした。
小腹が空いてきたとき、行きたいですよね~♪

>taharasさん、>HAtAさん、>ほりけんさん、>Renさん、>xml_xslさん、>nikiさん、>今造ROWINGTEAMさん、>なかばさん、>侘び助さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>tamanossimoさん、>KOEELE_tokkyさん、>マチャさん、>tatchanさん、>うーさんさん、>makiさん、>空楽さん、>m6324さん、>hirosanさん、
こんにちは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-04-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。