SSブログ

ジェイドールとアリスさん [ジェイドール]

ジェイドールのコーニングスレインさんの来訪です。
うちでの名前は、シャルロッテ。
「初めまして~シャルロッテです」
120325_000154.jpg
白いウェディングドレスのプーリップは、ロマンティック・アリスさん。
「こんにちは!」
髪のボリュームが凄いですが~

「ね、並ぶと何となく、親近感が…」
120325_001232.jpg
「だって~あたし達」
「出処がおなじですもの」
120325_001623.jpg
腕がほとんど同じなの、わかりますか?
シャルロッテさんのほうが色白なだけ。

120325_001711.jpg
脚もこうなんですよ~!
メーカーが同じグルーヴですから。
もちろん靴も履けるので~
アリスさんに、ジェイドールの靴を片っぽ履いて貰いました。

ただ違うのは…
120325_002146.jpg
…身長だけね…っ?![どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

J-Doll / Promenade des Anglais (プロムナード)

J-Doll / Promenade des Anglais (プロムナード)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
J-doll Rua Garrett

J-doll Rua Garrett

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

Pullip Romantic Alice Pink ver. (ロマンティック アリス ピンクバージョン) P-047

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.7)    お人形MOOK

Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.7) お人形MOOK

  • 作者: グラフィック社編集部
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 大型本

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

tatchan

わ~お友達~♪
同じメーカーだけあって確かに雰囲気似ています☆
ドレスもいろいろ取替えっこして遊べますね。
by tatchan (2012-06-26 10:03) 

プースケ

こんばんは(^_^)
シャルロッテさんはピンクのヘアも素敵です~☆
ドレスも靴も交換できていいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-06-26 21:41) 

サチ

可愛い♥私も欲しいなあ(´Д` )

それと…意外とご近所かもですw
by サチ (2012-06-27 16:55) 

sana

>tatchanさん、
お友達です~♪
並べてみると、雰囲気似てますよね~私の好みだから、よけい似てる♪
とっかえっこも楽しみです☆

>プースケさん、
シャルロッテさん、この髪の色で無理な服もあるかなって。でも綺麗なので♪
ドレスも靴もばっちり交換出来ます☆

>サチさん、
ありがとうございます~☆
おおっ、ご近所ですか?今日もガビチョウの声、聞こえましたよ♪

>tamanossimoさん、>xml_xslさん、>Renさん、>侘び助さん、>nikiさん、>空楽さん、>きむたこさん、>ぴーすけ君さん、>ribbonさん、>ヤッさんパパさん、>emixmamyさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>hisaさん、>レモンさん、>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-06-28 00:36) 

sana

>あんれにさん、>taharasさん、>yannさん、>のらんさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~!!
by sana (2012-06-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。