SSブログ

テレビを見ようね [猫]

うちの猫・みゅんです。
ソファでくつろいでいます♪
120529_204242.jpg
「ん?」
つやつやの背中♪

「あ、お姉ちゃん、来たの~」
120529_204202.jpg
くりっと頭だけ、回して♪

「あ、テレビ?一緒に見ようね」
120529_204328.jpg
視線の先に~テレビがあります。
けっこう長いこと、一緒に見るんですよ。

「ほほ~」
120529_204700.jpg
長くなったので、ゆったり座りました。
満足そうに眼を細めています。

120529_204939.jpg
「何か文句あるにゃ?」
う~ん、まあ選挙の順位はこんな所かな~妥当だよね。

「そうだねえ」
120529_204950.jpg
「みんな、がんばってるもんね」
一緒にAKBをよく見るんですよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
タグ:
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

空楽

みゅんちゃん
AKBの誰のファンなんでしゅか?
by 空楽 (2012-06-24 09:53) 

sana

>空楽さん、
「ちょっとテレビを見てから、皿洗い~」みたいなことがよくあるので、音楽がかかると「あ、あの子達見るの?ちょっとゆっくりするんだね」って感じで、一緒に見ます。
「どの子推し?」って聞いてみようかな♪

>xml_xslさん、>nikiさん、>cyamyさん、>Renさん、>ぴーすけ君さん、>きむたこさん、>マチャさん、>くまらさん、>tatchanさん、>kazukazuさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-06-25 00:16) 

空楽

うんうん!
聞いてきてにゃ~
by 空楽 (2012-06-25 11:46) 

輝月夜姫

動物さん番組じゃなくてっ!?
そうなのですか~。
笑ってるみたいなみゅんちゃん可愛い♪
姫はもちろん、みゅんちゃん押しですにゃ。
猫ちゃんのアイドルがあったらいいのになぁ~。
by 輝月夜姫 (2012-06-26 22:55) 

sana

>空楽さん、
ひょっとして…マリコさまかも~♪
「上からマリコ」のときに、よく見てたから!

>輝月夜姫さん、
動物番組も見ますよ!
フィギュアスケートも見るし~歌番組も☆
手足が動いたり衣装がヒラヒラするのが面白いのかも。
目を細めてるの、笑ってる表情ですよね~。
みゅんちゃん推し!?!~ありがとうございます♪♪

>yhiga-siuraさん、>tamanossimoさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぼんぼちぼちぼちぼちさん、>今造ROWINGTEAMさん、>makiさん、>侘び助さん、>はる蔵さん、>プースケさん、レモンさん、
こんばんは☆
ご訪問&nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-06-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。