SSブログ

すき屋の牛丼 [グルメ・食べ物]

おなじみのすき屋です。
っていうか~私は店に入ったのは十年ぶりぐらいなんで。
超慣れてなくて、かえって面白かったんですけど。
120321_201344.jpg
物珍しくて、こんな所も撮る。
何を頼んだらいいやら…
兄夫婦はカレーにしてました。私は、久しぶりなので、まずはシンプルに。
120321_201513.jpg
う~ん、なかなかいけますね。
この薄い肉がねえ…
120321_201526.jpg
お値段の割に、ちゃんと美味しいのはさすが。
120321_201547.jpg
野菜はこれで補給して。
美味しくいただきました~。

下書きしてあった記事をまずはアップしておきます。
この前のとき短時間復旧したんですが~記事の予約もしないままご無沙汰になってしまったのが悔やまれて[ふらふら]
携帯で記事やコメントを読むことはできたんですけど~コメントを書き込むこともできないままでした!認証エラ-と出てしまって、何がいけないのか???[たらーっ(汗)]


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 3

ぴーすけ君

お店で食べたことがないので、こうやって出てくるのね~って
見てしまいましたw
by ぴーすけ君 (2012-12-12 18:12) 

tatchan

お肉たっぷりで美味しそう~☆
そう言えば私もお店では食べたことないですね~
sanaさんのおかげで少し様子がわかったので
一度入ってみたくなりました^^

by tatchan (2012-12-13 10:26) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ぴーすけ君さん、お店で食べたことなかったですか~☆
そうなんです、こうやって出てくるんです♪

>tatchanさん、
tatchanさんもでしたか☆
すごく薄くてやわらかいお肉で、絶妙な加減なんですよね。
お店で食べるのも、美味しいです♪

>Renさん、>nyanさん、>世界のアイドルさん、>emixmamyさん、>xml_xslさん、>ほりけんさん、>aya_ruiさん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び助さん、>hisaさん、>あんれにさん、>プースケさん、>tamanossimoさん、>マリエさん、>rafflesさん、>うーさんさん、>(。・_・。)2kさん、>ぽちの輔さん、>makiさん、>tatchanさん、>せいしろーさん、>motosoftさん、>くまらさん、>knackeさん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-12-15 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰しました落っこちそう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。