SSブログ

落っこちそう? [猫]

うちの猫・みゅんです。
120917_122020.jpg

窓際の籐の小箪笥の上。
120917_122037.jpg
なんか、はみ出してるような‥?

120917_122116.jpg
ねえ、落っこちそうだよ。

「え~」120917_122128.jpg

「大丈夫なんだけどな」
120917_122214.jpg

ちょっと、身づくろいをして~
120917_122312.jpg
寝なおしました。
「これなら、大丈夫?」

こんなに寒くなる前の写真です。


タグ:
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

tamanossimo

あたしも思わず声が・・・
あぶない~♪
by tamanossimo (2012-12-14 00:58) 

ぽちの輔

このまま放って置いたら落ちてたのでは?
by ぽちの輔 (2012-12-14 07:15) 

ribbon

そうですよね。。
そちら向きの方が安全なようですね^^
by ribbon (2012-12-14 16:07) 

ぴーすけ君

おぉ~~下からささえてあげたくなるぅ~w
by ぴーすけ君 (2012-12-14 22:27) 

うーさん

落っこちないんですか? 我が家の猫はコタツ(堀ごたつ)の中で、ヘリで寝ていて、よく落ちてます。
by うーさん (2012-12-14 23:43) 

みぃにゃん

余計なお世話かもしれませんが下からささえるかも~。
by みぃにゃん (2012-12-15 13:02) 

のらん

いえ、そのままだと、絶対落ちていましたよ!!!
でも、ちゃんと自分で寝直されたんですにゃ♪
by のらん (2012-12-15 16:34) 

sana

>tamanossimoさん、
ね、このはみ出し方、あぶないですよねーっ!
なんか平気な顔してましたけど?

>ぽちの輔さん、
落ちるまでじいっと待ってる‥わけにも(笑)
雨戸の戸袋の上で寝ていた猫が落っこちるのを目撃したことあります!けど、もちろん無事着地してました♪

>ribbonさん、
こっち向きが正しい位置☆
背中が浮いてるの感じなかったのかなあ??

>ぴーすけ君さん、
下から支えたらたぶんぐぐっと体重かけてきたでしょうね☆
猫はそういう反応するから♪

>うーさんさん、
この猫はあまり落ちないですね~そういえば☆
階段の手すりから下の階段に落ちたことあるけど~どっちかといえば慎重なほうなのかも♪

>みぃにゃんさん、
ぱっと思わず手を出して?
猫は高いところ得意で、いざというとき機敏だから、たぶん大丈夫なんですよ♪

>のらんさん、
油断していたら落ちるでしょうね~。
私が知らないときに落ちていたりしたのかも??
はい、このときは寝なおしました♪

>あんれにさん、>世界のアイドルさん、makiさん、>xml_xslさん、>emixmamyさん、>knackeさん、>KOEELE_tokkyさん、>侘び助さん、>aya_ruiさん、>くまらさん、>tatchanさん、>サチさん、>hisaさん、>今造ROWINGTEAMさん、>マリエさん、>guayaboさん、>プースケさん、>RodorigesEXさん、>ぷちぷちとまとさん、>テリーさん、>>macinuさん、>yhiga-siuraさん、>HALさん、>ゑわさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-12-17 23:16) 

sana

>taharasさん、
>輝月夜姫さん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~~♪♪♪
by sana (2012-12-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。