SSブログ

窓辺でそわそわ [猫]

うちの猫・みゅんです。
120102_135226.jpg
出窓で日ざしを浴びています。
120102_135248.jpg
光に溶けそう~♪
120102_135307.jpg
あんよのアップ☆
120102_135431.jpg
外が気になるようです。

なぜか、ぺろりと舌を出しました。
120102_135329.jpg
また外を見ています。
120102_135355.jpg
春風で落ち着かないのかな?
タグ:
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

春風に揺れる葉っぱとかが気になったのでやせうか(◎o◎)b
猫さんは、窓辺大好きでやすよね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2012-04-09 21:27) 

きむたこ

すこぅしづつ暖かになっていく日差しがキモチいいニャ♡
by きむたこ (2012-04-11 14:19) 

ぴーすけ君

日向が気持ち良いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-11 15:20) 

sana

>ぼんぼちぼちぼちさん、
春風に揺れる葉っぱ、きっとそれですね~!
日ざしも強くなり、庭の草木も育って…冬の間は庭に出ようとはしなかったのに、このあと2回も脱走しちゃいました。
すぐ帰っては来るんですけどね。

>きむたこさん、
少ぅしずつ、暖かになっていきますね…
猫も私もうっとりしてます~♪

>ぴーすけ君さん、
ほんとに~日の当たる窓辺は気持ちいいですよね~♪

>kazukazuさん、>なかばさん、>HAtAさん、>yhiga-siuraさん、>xml_xslさん、>Renさん、>nikiさん、>ぴーすけ君さん、>空楽さん、>KOEELE_tokkyさん、>tamanossimoさん、>うーさんさん、>マリエさん、>HALさん、>伽耶さん、>hisaさん、>くまらさん、>マチャさん、>makiさん、>(。・_・。)2kさん、>arashiさん、>とらさんさん、>きむたこさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-04-13 00:47) 

のらん

みゅんさんも、春の訪れがうれしいんですね♪
by のらん (2012-04-14 13:29) 

sana

>のらんさん、
春の訪れ~待ってたんでしょうか☆
花や緑で庭も明るくなりました♪

>輝月夜姫さん、>侘び助さん、>hamu5さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-04-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。