SSブログ

チュニックブラウスのハピサマさん [momoko]

こんなお洋服も買ってありました!
120409_165626.jpg
誰に着て貰おうかな…?

まずは、ピンタックのチュニックから。
120409_170721.jpg
綺麗な脚を出して、紫の小さな靴で。

セキグチファンダイレクトショップによると~
ピンタックチュニックブラウスのスモーキーブルーです。
120409_170805.jpg
細かい縫い目で綺麗に仕上がっています!
モデルはうちの夏姫(なつき)ちゃん。
momokoの「お約束ハッピーサマー」さん。

黒いチュールスカートを合わせてみました。
チュールスカートがよく見えないかな?
120410_011034.jpg
こういう感じ~
トップスはミス・ウィークデイのです。
120410_010532.jpg
黒いブーツで決めてみました。

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

tatchan

爽やかな水色のブラウス、春らしいです^^
脱ぐとさすがmomokoスタイルがいいですね☆
by tatchan (2012-04-12 19:18) 

sana

>tatchanさん、
こんばんは♪
コメントありがとうございます~!
この色、さわやかですよね~☆気に入っちゃって、まだ撮り続けております。似たような写真、そんなに要らないのに(汗)
momokoさんのスタイルなら、どんなポーズでもこなせますね♪

>m6324さん、>xml_xslさん、>Renさん、>emixmamyさん、>hisaさん、>ぴーすけ君さん、>tamanossimoさん、>あんれにさん、>(。・_・。)2kさん、>KOEELE_tokkyさん、>enpokoさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>うーさんさん、>susu-38さん、>あぁさん、
こんばんは☆ 
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-04-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。