SSブログ

桜のお蕎麦セット [グルメ・食べ物]

おそば屋さんの季節メニューです。
120306_160119.jpg
いろいろ取りそろえた楽しさ☆
120306_160127.jpg
薄味の煮物が春のお出かけを期待させます。
120306_160136.jpg
ご飯~も一口☆
120306_160223.jpg
↑ちょっとタンパク質が足りない?かもと、海老天を追加して。

メインは、淡いピンクのお蕎麦…
120306_160154.jpg
ほのかに桜の香りがします。
味は特に…まあ~雰囲気のものですね♪
ひんやりして、美味しかったです☆
タグ:蕎麦
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

RodorigesEX

さくらのお蕎麦ですか、食べてみたいです。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-04-15 14:51) 

ぴーすけ君

こうやっていろんな器が出てくるお蕎麦屋さんって良いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-15 15:07) 

sana

>RodorigesEXさん、
桜のお蕎麦、私も初めて食べました!
季節感があって、いいものでしたよ~♪

>ぴーすけ君さん、
そうそう、器も楽しみの一つですよね~!
いつものメニューとは違う器で…ひとつひとつ考えて選んであるんですね☆

>xml_xslさん、>なかばさん、>yhiga-siuraさん、>nikiさん、>Renさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>あぁさん、>tamanossimoさん、>hamu5さん、>うーさんさん、>末尾ルコアルベールさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-04-16 00:53) 

tatchan

さくらのお蕎麦ですか~綺麗ですね!
他のお料理も目を楽しませてくれますね~
「さくら」には弱くてお菓子など見つけると衝動買いしてしまいます。
近所の桜のモンブランはひんやりした桜色の生クリームと
薄黄色のカスタードが重なっていて絶品なんですよ☆
by tatchan (2012-04-16 11:38) 

のらん

ピンクのお蕎麦♪ 春らしいですね~♪
by のらん (2012-04-18 14:45) 

sana

>tatchanさん、
さくらって季節感ありますよね~☆
このセットは煮物の彩りや、お皿も綺麗で…♪
桜のお菓子、私も大好きです~!
ひんやりした桜色の生クリームに薄黄色のカスタード?うわお♪♪

>のらんさん、
ピンクのお蕎麦☆
この季節にはいいですよね~♪

>えーちゃんaaaさん、>emixmamyさん、>きむたこさん、>マチャさん、>今造ROWINGTEAMさん、>KOEELE_tokkyさん、>Yuseumさん、hisaさん、>伽耶さん、>砂糖子さん、>Chiffonさん、
by sana (2012-04-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。