SSブログ

白いチュールスカートで [momoko]

チュニックブラウスに、
白いチュールスカートを合わせてみました。
120409_171406.jpg
先の丸いベルト付きの茶色の靴で、清楚に。
120409_171506.jpg
繊細なピンタック☆
白を合わせると、さわやかですね~。

120409_171742.jpg
がばっとしたシルエットなのが、なんというか…
ニュアンスがありますね。
120409_171824.jpg
ブラウスが風で膨らむような情景も似合いそう♪

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

tatchan

白いスカートだとより春らしいですね~
なつきさんもうきうき明るく見えますよ。
by tatchan (2012-04-18 09:54) 

のらん

細かいピンタックが入ってるんですね(@_@)
by のらん (2012-04-18 14:46) 

Chiffon

黒のチュールスカートと印象が変わりますね。
白と水色をあわせると爽やかな感じです。
チュールスカートはいろんなものに合わせられそうで、使いやすそうですね。
by Chiffon (2012-04-18 21:22) 

sana

>tatchanさん、
なつきさん、明るく見えますか♪
ありがとうございます~!
白いスカートもそろそろ、いい感じかしら☆

>のらんさん、
そうなんです、このピンタックが細かいんですよ~!
絶対自分では出来ない…(苦笑)

>Chiffonさん、
黒と白でずいぶん変わりますよね。やってみたかったんです♪
チュールスカートはまだ色々、使いようありそうですね☆

>nikiさん、>xml_xslさん、>ぴーすけ君さん、>Renさん、>emixmamyさん、>ぷちぷちとまとさん、>nachicさん、>KOEELE_tokkyさん、>hisaさん、>HAtAさん、>うーさんさん、>tamanossimoさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-04-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜のお蕎麦セット枝垂れ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。