SSブログ

身だしなみは一緒に [猫]

うちの猫・みゅんです。
120308_224604.jpg
いつものソファに寝ていました。

目が覚めたようです~。
120308_224639.jpg
脚を舐めています。
120308_224654.jpg
まずは~綺麗にしなくっちゃね。

あ、ルルちゃんも~
120308_224729.jpg
と舐めてあげていますよ。

もっと良く、自分も舐めないとね。
120308_224747.jpg
あ、ルルちゃんも、もう少し~ってね。
120308_224757.jpg
さてと、

どっちもちゃんと綺麗になったことだし、
120308_224833.jpg
「え、また寝るの?」
うん、気分良く、ひと眠りしようっと。

と寝てしまいましたとさ[眠い(睡眠)]

[追記]あれっ?
この直前にも…長崎皿うどんの記事をアップしてあるんですが!
こちらは数日後の予約投稿のつもりだったのに、すぐ反映されてしまいました~。
まあゴールデンウィークだし☆
前の記事も良かったら見て下さいね♪


タグ:
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

空楽

ルルちゃんも舐めてあげるのですね^^
偉いにゃ~
晞綺はぬいぐるみを噛みます・・・   涙
by 空楽 (2012-04-29 06:30) 

のらん

ウチの子も、グルーミングついでに、
毛足の長いクッションをいっしょに舐めています^^;
ウチの子は、自分の毛とまちがえてるんだと思うけど、
みゅんさんは、ルルちゃんもキレイにしてあげたいのね(^_-)
by のらん (2012-04-29 13:47) 

tatchan

可愛い~☆相変わらず仲のいい二匹ですね~笑
今日、近所の猫ですけど可愛いミケ子に遭遇
彼女も舐め舐めに余念がありませんでした。
猫は見ていると本当あきませんよね~
by tatchan (2012-04-30 18:02) 

sana

>空楽さん、
晞綺ちゃんはヌイグルミ噛んじゃいますか~。
うちのも噛むこともありますけど、兄妹けんかみたいなもの?
ルルちゃんを舐めるときはいそいそと舐めてます♪

>のらんさん、
あはは、毛足の長いクッションを一緒に?あ、カーペットとか~そういうのもたまにやってることありますよ。
ルルちゃんのことは明らかに綺麗にしてあげようという舐め方で愛情こもってます♪

>tatchanさん、
微笑ましいんですよ~♪
ご近所のミケ子ちゃん、舐め舐めして~美容に気を遣ってたんですね♪
猫の仕草って可愛いです☆

>Renさん、>なかばさん、>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>HAtAさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>RodorigesEXさん、>hisaさん、>ダイナさん、>arashiさん、>マリエさん、>ぴーすけ君さん、>nikiさん、>toramanさん、>侘び助さん、>うーさんさん、>輝月夜姫さん、>砂糖子さん、>KOEELE_tokkyさん、>HALさん、>yhiga-siuraさん、>LittleMyさん、>くまらさん、>ホイップ・クレイさん、>yannさん、>Chiffonさん、>Extar15さん、
by sana (2012-05-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。