SSブログ

ストライプなナチュラルさん [momoko]

後ろ姿は誰でしょう?
120428_191000.jpg
ホテルでの朝食?みたいな~
一実ちゃんことナチュラルデイズさんに、
チュニックブラウスを着て貰ってます。

水色と白のストライプがさわやかです。
120428_191102.jpg
なんだか、彼氏のシャツを着てるっぽい?
ボーイッシュな一実ちゃん、意外に色っぽいかも。

このチュニックブラウス、じつは
白い部分にピンタックがあって、お洒落~☆
120428_191435.jpg
ちゃんと下には短パンをはいてるのよ。

120428_191754.jpg
ミニワンピとしても着られる丈…ですよね?

さあて、サンドイッチを食べましょう~♪
120428_192053.jpg


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

ぴーすけ君

前のところがフリルっぽくなっていてホントのチュニックだわ~。
さわやかな柄と色♪
by ぴーすけ君 (2012-05-18 10:50) 

空楽

女優さんみたいですね^^
by 空楽 (2012-05-19 09:08) 

のらん

たしかに、彼氏のところにお泊まりしたみたい♪
下にショートパンツをはいていらっしゃったんですね^^
by のらん (2012-05-19 14:36) 

プースケ

こんにちは(^_^)
爽やかな柄ですね~、ミニワンピとして着てもオシャレだと
思います。サンドイッチ美味しそうです(*^_^*)
by プースケ (2012-05-19 17:28) 

Chiffon

後ろからだけ見てると彼氏の服?って感じにも見えましたが、前から見ると可愛いブラウスでした。
ミニワンピとして着るにはちょっと短いので、やっぱり下に何か着ないと、彼氏には目の毒かも(笑)
by Chiffon (2012-05-19 21:31) 

砂糖子

かわいいですねー☆
最近、ミニワンピは下にショートパンツを履いているコも多いし、
正しい着方なのかもです♪
by 砂糖子 (2012-05-20 03:45) 

sana

>ぴーすけ君さん、
そうなんです~前立ての下がフリルになってるんですよね♪
この季節、こういう色、いいかも☆

>空楽さん、
わあ、女優さんみたいですか!一実ちゃん、熱演?~♪

>のらんさん、
彼氏を振り返ってるのかしら~?
でも実は…ちゃんとショートパンツはいてました☆

>ぷーすけさん、
ありがとうございます~。
冬に買ったお洋服、この季節に着せるのを楽しみにしてました。
サンドイッチはリカちゃんのだったかな?

>Chiffonさん、
着せてみたら後ろ姿が…かえって色っぽくも見えて。
こんなに脚が長くなかったら、露出度すくないんですけどね。
これじゃあ彼氏はどぎまぎしちゃいますね♪

>砂糖子さん、
ありがとうございます~ショートパンツも流行ってますよね。
ちょうど隠れる丈だと、一瞬ドキッ☆
…とさせるのがいいとか?

>tamanossimoさん、>しまどっちさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>あんれにさん、>Renさん、>xml_xslさん、>emxmamyさん、>nikiさん、>ribbonさん、>tatchanさん、>p-can♪さん、>マリエさん、>LittleMyさん、>侘び助さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>makiさん、>m6324さん、>うーさんさん、>KOEELE_tokkyさん、>くまらさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-05-20 23:28) 

sig

こんにちは。
チラッとふりかえったところがとてもチャーミングですね。
by sig (2012-05-21 17:25) 

sana

>sigさん、
ありがとうございます~☆
ちらっと振り返ったときが一番光ってたかしら♪

>きむたこさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!
by sana (2012-05-21 23:38) 

sana

>yhiga-siuraさん、
>taharasさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2012-06-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出迎え?青葉の中華そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。