SSブログ

お出迎え? [猫]

帰宅したら、リビングにぬいぐるみのルルちゃんが転がっていました。
みゅんが連れてきたのです~。
留守になると、良く一緒にお留守番しています。
玄関にるるちゃんを置いて、自分は奥にいることも。
120326_195304.jpg
みゅんは、テーブルの下。
暗いけど、見えますか?

すぐ出てこないのには、理由が~
120326_195844.jpg
ぱっと奥へ走って行ってしまいました。

ちょっと警戒しています。
目が三角っぽい。
120326_195912.jpg
「だって、音がするんだもん…」
兄夫婦が玄関先にいるので、その音を聞いているのです。
120326_195929.jpg
だいじょうぶよ~と声をかけると、ちょっと目が丸くなりました。

「あ」
120326_195948.jpg
行ったかな?と車の音に耳を澄ましています。
安心したみたい。

本気で怖がってはいないんですよ。
本気だったら、気配も見せずに2階へ上がって奥へ隠れてしまいますからね。
タグ:
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

空楽

みゅんちゃんも怖がりなのかにゃ~
私もピンポーンとチャイムが鳴るとすぐ押し入れに隠れるよ!   by美宇
by 空楽 (2012-05-16 07:56) 

のらん

ウチも3にゃん、ピンポン・ダッシュでお隠れです~(>_<)
by のらん (2012-05-16 14:23) 

HAL

臆病ちゃんなのですねw
うちの実家のユウ君も日々ビビりまくってますw

※ワラビー説明どうもでした^^
形だけで、あの子の革をなめして、、、というわけじゃないのですねw
安心です☆
by HAL (2012-05-17 14:31) 

sana

>空楽さん、
美宇ちゃん、押し入れに隠れるんですか~可愛い~♪
みゅんも怖がりですねー☆

>のらんさん、
3にゃん、ピンポン・ダッシュ!
かっわいい~光景が目に浮かびます。
みゅんもだーっとリビングから消えます♪

>HALさん、
ユウ君もビビりまくりの日々ですか~うふふ。
用心した方が良いと思って育てたせいもあると思います。

あ、ワラビーって確かモカシンみたいな靴の形じゃないかと思って…
動物のワラビーちゃん、動物園で見たことがあるけど、小さくて可愛いの。皮をなめす疑惑のままにはしておけなくて、夜中に検索しまくり!
袋縫いなので有袋類から名をとったそうです。

>xml_xslさん、>m6324さん、>Renさん、>emixmamyさん、>nikiさん、>ぴーすけ君さん、>なかばさん、>hisaさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>hamu5さん、>うーさんさん、>侘び助さん、>makiさん、>(。・_・。)2kさん、>tatchanさん、>p-can♪さん、>tamanossimoさん、>Extar15さん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-05-18 00:14) 

sana

>マリエさん、>きむたこさん、>sigさん、>yhiga-siuraさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-06-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。