SSブログ

北海道展のまかない丼 [グルメ・食べ物]

ちょっと前の北海道展です。
120410_154550.jpg
イートインに貼ってあったチラシ。
この中から~
120410_154748.jpg
リーズナブルな、まかない丼にしました。
やっぱりね、
北海道といえば!
120410_154803.jpg
新鮮なイクラ、蟹、鮭、まぐろ…☆
みずみずしくて、美味しかったですよ~。

お味噌汁もつけました。
ウニが入ってるの~!
120410_154835.jpg
半生のウニがけっこう入っていて、美味しゅうございました。
それと、あおさ、だったかな?
磯の香りがして~これが美味しいんです[かわいい]
タグ:北海道
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

プースケ

おはようございます(^_^)
お魚やイクラなどてんこ盛りですね♪
まかない丼美味しそう(*^_^*)
by プースケ (2012-06-13 06:43) 

tatchan

色合いもカラフルで美味しそうですね♪
しかし、味噌汁にウニとは・・・!北海道ならではの贅沢ですね~☆
by tatchan (2012-06-13 08:53) 

ゑわ

おはようございます。初めての書き込みです
これはおいしそうですね♪
チラシの写真より、盛りがいいようですね(=゚ω゚)
by ゑわ (2012-06-13 10:00) 

空楽

美味しそうですね^^
アオサのお味噌汁美味しいでしょね。
by 空楽 (2012-06-14 07:31) 

レモン

うわ~~メチャおいしそうですね。川^-,^)ゴックン;;

北海道展、わたしも大好きです★

by レモン (2012-06-14 14:26) 

sana

>プースケさん、
こんばんは~☆
てんこ盛り!まさしく~♪
まかないって美味しい物なんですよね~♪

>tatchanさん、
カラフルですよね~美味しかったです。
ウニをみそ汁って発想が北海道ならでは!ですよね~。

>ゑわさん、
こんばんは☆初書き込み、ありがとうございます!
ほんとだ、チラシより大盛りで色鮮やかだったみたいな~サービスしてくれたのかしら♪

>空楽さん、
あおさのお味噌汁って初めて食べました!
さらさら~と口溶け良くて、いい香りがして美味しかったです~~(^o^)/

>レモンさん、
美味しそうでしょ~☆
レモンさんも、北海道展、お好きですか!
行かずにはいられないんですよね♪

>くまらさん、>こまっちさん、>Renさん、>ぴーすけ君さん、>emxmamyさん、>nikiさん、>ほりけんさん、>xml_xslさん、>空楽さん、>侘び助さん、>RodorigesEXさん、>marumaruさん、>(。・_・。)2kさん、>KOEELE_tokkyさん、>tamanossimoさん、>ryo1216さん、>マチャさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>p-can♪さん、>yhiga-siuraさん、>makiさん、>マリエさん、>m6324さん、>ribbonさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-06-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。