SSブログ

チーズソースのハンバーグセット [グルメ・食べ物]

ジョナサンで~
ちょっと前に、「帰れまテン」で見たんですよ。
以来、まぶたにちらついて…
翌週、まんまと行ってしまいました。
120418_205917.jpg
「チーズフォンデュソースのたっぷり野菜ハンバーグセット」です。
これがお得なんですよ~。

まず最初に出てくるのは、生ハムサラダ。
120418_205045.jpg
ご飯は選べます~。
120418_205932.jpg
チーズをつけたところ↓
120418_210133.jpg
カロリーは女性には高めですが~
野菜も多いので、バランスは良いかと[ひらめき]

デザートに、ゼリー2種類から選べます。
120418_211924.jpg
これは紅茶ゼリー↑
あっさりめで、満足☆

色々と、他にも美味しそうなのはあったんですけどね…
脂っこいけど、いかにもな味で、こういうのが食べたい!
ときなら~良いですよね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


タグ:ハンバーグ
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

空楽

あの番組見ると行きたくなりますよね^^
熊本はお店がないのが多いのでなお更行きたくなりますよ・・・   (笑)
by 空楽 (2012-05-30 09:50) 

ぴーすけ君

チーズソースを自分でかけるって新しいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-30 12:52) 

sig

わー、おいしそう。
よかった、ちょうど夕飯だ。うちは午後6時と決まっているのですが、おやすみは12時ですから、おなかがすくこともあるんですよ。
by sig (2012-05-30 17:51) 

レモン

あしあと凸有難うございます~♥ ♥ ♥

美味しそうな ごちそうですね♪
紅茶ゼリー、初めてみました。
by レモン (2012-05-31 07:37) 

sana

>空楽さん、
ねえ、あの番組、見ているとどうしても~~~~♪
家の近くも、あまりお店はないんですよ~郊外なので(汗)

>ぴーすけ君さん、
チーズソースを自分でかけるのがアイデアですね☆
二度美味しい♪

>sigさん、
ちょうど、お夕飯前でしたか♪
私は今は~日によって予定もずれまくりです。
お休みは2時…

>レモンさん、
初めまして! いらっしゃいませ~☆
可愛いアイコンに惹かれて伺いました☆
紅茶ゼリー、サッパリして美味しかったですよ♪

>m6324さん、>xml_xslさん、>yhiga-siua>さん、>Renさん、>ほりけんさん、>tamanossimoさん、>こまっちさん、>p-can♪さん、>tatchanさん、>うーさんさん、>あんれにさん、>くまらさん、>ヤッさんパパさん、>hisaさん、>レモンさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>あぁさん、>今造ROWINGTEAMさん、>HALさん、>taharasさん、>cyamyさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-06-01 23:12) 

sana

>きむたこさん、>のらんさん、>Chiffonさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆

by sana (2012-06-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。