SSブログ

海と太陽さんのご対面 [momoko]

…なんだか自然現象みたいなタイトルですね~?
momokoの「海と太陽」さんです。
うちの一実(ひとみ)ちゃんこと、ナチュラルデイズさんが歓迎にやって来ました。
120413_233332.jpg
「こんにちは~」
「わあ、初めまして」
120413_233809.jpg
夏姫(なつき)ちゃんことハッピーサマーさんも登場です。
黒白のチュールで並んで~
「新入りさんね」
「瑛美です、よろしく」
「エイミっていうの?」
何となく、「え」が付く名前のお顔かなあと思って。
漢字2文字で、読みは3文字で、これまでにない名前…
120413_234049.jpg
「ゆっくり座ってお喋りしましょうよ」
「綺麗な色の髪ね~」
「どんなのが似合うかな~何が着てみたい?」
120413_234206.jpg
「私たち、顔似てる?」
仲良くなったようです♪
同じ骨格の割には、印象違いますよね~。
海と太陽さんは、ひときわ健康的な普通肌。
ナチュラルデイズさんは透き通るような蒼白の肌。
ハッピーサマーさんは、マットな薄いピンク系の色白さんです。

ちなみに、これまでのmomokoさんの命名は~
春海、秋桜(コスモス)、夏姫、美冬、一実、朋香、文那(あやな)、有紗、琴音、東子(とうこ)、悠里、毬花、そしてそして瑛美です。
秋桜さんだけは4文字の読み。
漢字は出来るだけだぶらせたくないんだけど~美はまあいいかな、と。
CCSさんだけは、まだお名前がありません~。

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

tatchan

早速仲良しになりましたね^^
瑛美さん、こうして見ると本当に健康的なお肌ですね☆
momokoは確かにベースは同じ顔なのに
メイクや肌の色髪型で全然違いますよね。

もうそんなに沢山いらっしゃるんでしたっけ!
でも、一人ひとりぴったりの名前をつけられていて愛を感じます。
by tatchan (2012-06-06 10:05) 

sana

>tatchanさん、
さっそく仲良しさんになりました~☆
映美さん、顔色良いでしょう~!
可愛くって。
momokoさん、これでベースが同じなのかな??って眺めちゃいます。
こんなに沢山……そ、そうなんです… 最初は季節の人数を揃えようかなと。
それから… 何かの記念とか~~ おかしいなあ?
一人一人、いとおしいです~♪

>xml_xslさん、>Renさん、>makiさん、>emixmamyさん、>きむたこさん、>nikiさん、>hisaさん、>p-can♪さん、>KOEELE_tokkyさん、>レモンさん、>ぴーすけ君さん、>うーさんさん、>くまらさん、>空楽さん、>ずずみんさん、>オシエルさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-06-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。