SSブログ

海と太陽さんのお着替え [momoko]

momokoの海と太陽さんです。
デフォの水着姿☆
120520_002211.jpg
ちょっと腹ごしらえしてから~?

まずは、小手調べに。
120520_003850.jpg
肌を隠して、普通のカジュアルです。
海つながりで早春のマリーナさんのお洋服にしてみました。
靴は、自前。
120520_004401.jpg
帽子もかぶってみましょうか。
元気そうで~自然な感じ?

ちょっと雰囲気を変えて、チュニックブラウスで。
120520_005014.jpg
ちょっとオシャレした感じ?
120520_005550.jpg
リアルにいそうですね~。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

ぴーすけ君

どれもリアルですw
by ぴーすけ君 (2012-06-08 09:01) 

プースケ

こんにちは(^_^)
夏といえば水着ですよね~、よく似合って可愛い♪
カジュアルなボーダー柄もいいですね(*^_^*)
by プースケ (2012-06-08 20:17) 

のらん

ほんと、どれもリアルに女の子のルックスだわw
by のらん (2012-06-09 14:35) 

sana

>ぴーすけ君さん、
どれもリアルですか~?!
なるほど☆さすがmomokoさん♪

>プースケさん、
こんにちは☆
夏といえば水着!確かに~~そういえば自分は何年も着てないけど?
ボーダーも好きです~♪

>のらんさん、
わ~ありがとうございます☆どれもリアル☆
東京の今を切り取るファッション・ドールという設定だけのことはあります?
色んなものを食べているのもリアルだったりして♪

>xml_xslさん、>MDISATOHさん、>Renさん、>tommy88さん、>emixmamyさん、>きむたこさん、>nikiさん、>tatchanさん、>くまらさん、>空楽さん、>えーちゃんaaaさん、>KOEELE_tokkyさん、>hisaさん、>tamanossimoさん、>RodorigesEXさん、>オシエルさん、>マリエさん、>cyamyさん、>ゑわさん、>うーさんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>侘び助さん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-06-10 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。