SSブログ

チュニックと黒チュール [momoko]

ブログのメンテがこれからあるそうなので~ちょっと早くアップします。

水色と白のさわやかなストライプのチュニックブラウス。
一実ちゃんことナチュラルデイズさんに着て貰っています♪
ミニワンピ風に着ると、ちょっとドッキリ?

では、チュールスカートを足すと、どうでしょう~。
120428_234159.jpg
スカートなので、足を揃えて、おすましさん☆
ちょっと夏仕様の背景で。

120428_234353.jpg
丸い靴で、ガーリーに。

ブーツに替えてみました。
120428_235121.jpg
茶色のハーフブーツで、活動的に。
120428_235321.jpg
印象、変わりましたかね~?

120428_235543.jpg
くつろいだ雰囲気にもなる?


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

ぴーすけ君

舌が黒だと、ぐっと大人っぽくなりますね。
by ぴーすけ君 (2012-05-23 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

水色と黒の組み合わせもいいものでやすなぁo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2012-05-23 19:49) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~!
黒いチュールスカートも意外に合う?
違う表情を楽しめますね♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
この組み合わせも~いいものでしたか☆
ありがとうございます~♪

>xml_xslさん、>tamanossimoさん、>Renさん、>あんれにさん、>nikiさん、>taharasさん、>tatchanさん、>p-can♪さん、>空楽さん、>うーさんさん、>侘び助さん、>makiさん、>マリエさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-05-23 23:53) 

sana

>くまらさん、>あぁさん、>Yuseumさん、>KOEELE_tokkyさん、>テリーさん、>HALさん、>ゑわさん、>のらんさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-06-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青葉の中華そば5月の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。