SSブログ

グリーンを着た太陽さん [momoko]

うちの瑛美ちゃんこと、momokoの「海と太陽」さんです。
秋の初めのカジュアルウェア☆
くっきりしたグリーンのTシャツも似合うでしょ。
120520_192945.jpg
長~い手足☆
120520_193022.jpg
健康的な肌の色に~そばかすが可愛い子です。

120520_192753.jpg
ゆったり椅子に座って~くつろいだシーン。
120520_193441.jpg
この木の椅子も便利に使っています。
オカダヤでテディベアの売り場にあったの。

シンプルなお洋服をどう撮ったらいいか…
120520_193802.jpg
ちょっとお腹が見えるのもご愛敬?

ほんの少し前までは、これでも暑そうな感じがして~
後に延ばしていました。もうこれじゃ、寒いぐらい?
一気に秋になりましたね~[いい気分(温泉)]



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

ぴーすけ君

Tシャツ、若々しいわぁ。
by ぴーすけ君 (2012-09-30 13:53) 

tatchan

緑のシャツと言うのも似合っていますが
真っ赤な靴もぴったりですね~
確かにこの前まで暑かったと思ったら急に肌寒さを感じたり
季節が混在していますよね。
ご自愛くださいませ~
by tatchan (2012-09-30 19:21) 

koume

この手のカジュアルな服装は珍しいですね~^^
昔は、ワンピースドレスばっかりだったのに、今は何でもあるんですね。
by koume (2012-10-01 18:22) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
シンプルなTシャツも若さで着こなしてる?♪

>tatchanさん、
ありがとうございます~。
カジュアルも似合いますよね~どんなのが似合うか、あれこれ考えてて。あ、靴はたぶんバービーのです♪
Tシャツはストックマーケットで、パンツはマリーンさんのかな。
季節の変わり目で、自分もだるいけど、猛暑よりはずっとマシ。ただ猫が体調崩しやすいので…はらはらしてます~~。

>koumeさん、
そうそう、昔はワンピースドレスでしたよねえ。
最近のドールは、カジュアルも豊富なんですよ~。
リアルクローズから~とんがったファッションまでありますから☆

>うーさんさん、>世界のアイドルさん、いっぷくさん、>tochiさん、>nikiさん、>プースケさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>hisaさん、>m6324さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>HALさん、>tamanossimoさん、>emixmamyさん、>Renさん、>aya_ruiさん、>あぁさん、>makiさん、>knackeさん、>くまらさん、>マリエさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-10-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。