SSブログ

太陽さんとミルクティーさん [momoko]

momokoの「海と太陽」さん、着せ替え中です。
そこへ、「ミルクティーパーティー」さんがやって来ました。
120520_141532.jpg
「こんにちはぁ」
「初めまして、瑛美です」
「有紗です~よろしくね」
120520_141839.jpg
「何となく、色調合うかしら?」
「髪の色、近いかもですね」
「季節は本来逆でもね」
「この季節だし~少し、軽くしてみる~?」
120520_121825.jpg
ブーツとソックスを脱いで~
ウェッジソールパンプスで。

ぐっとお嬢様風?
120520_122051.jpg
「でも、この靴、有紗さんのほうが似合うかも!」
「えっ、いいのぉ?」
120520_150823.jpg
瑛美ちゃん、ワンピだけにまた別な靴で。
有紗さんは、チュールスカートに。
120520_151032.jpg
「白と黒、ゴージャス~」
「瑛美ちゃん、ワンピ、可愛いわよ~初夏バージョンね」
120520_150856.jpg
瑛美ちゃんのは、10ホールブーツっていうのかな☆
新しい靴、どうでしょう?

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

tatchan

ガールズトークが楽しそう♪
瑛美ちゃん、白いブーツがお似合い☆夏らしいですね~
ミルクティさんはうちにいるので
なるほど~髪色が似ているということがわかりました。
しかし、瑛美さんの顔色ホントいいですね~
by tatchan (2012-07-18 11:21) 

ぴーすけ君

パンプス、すご~い良いできですね~、かわいい~。
by ぴーすけ君 (2012-07-18 23:02) 

sana

>tatchanさん、
ガールズトーク☆はずんでます~♪
瑛美ちゃん、色んな靴はいてます☆
ミルクティさん、いらっしゃるんですね!お気に入りなんですよ~。
タイプは全然違うんだけど、じつは髪の色、似ています。
ほんと、この子は顔色、いいです~!

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます☆
パンプス、良い出来でしょう~~買って良かった♪

>末尾ルコ(アルベール)さん、>Renさん、>xml_xslさん、>侘び助さん、>プースケさん、>emixmamyさん、>nikiさん、>今造ROWINGTEAMさん、>KOEELE_tokkyさん、>空楽さん、さーやんさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>hisaさん、>p-can♪さん、>knackeさん、>のらんさん、>tamanossimoさん、>taharasさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-07-21 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。