SSブログ

鶏の竜田揚げ定食 [グルメ・食べ物]

大戸屋のお料理です。
初めて入りました~。
120514_213955.jpg
お野菜たっぷりなのが良いでしょ。
☆鶏の竜田揚げとたっぷり野菜の葱ソース定食☆

メインはこんな感じです~。
120514_214007.jpg
お味噌汁はこう~
120514_214022.jpg
ご飯はこう~
120514_214035.jpg
メニューがバラエティに富んでいて、栄養も考えてあり、
そのわりにリーズナブル☆
気に入りました♪
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

niki

おはようございます~^^
めちゃおいしそうですね♥
竜田揚げ、大好きです! 油揚げお味噌汁も雑穀米も~、ということは、
これ全部大好物ですっ(*'A^q)
by niki (2012-07-14 08:18) 

のらん

先日、友人とランチしに、初めて大戸屋に行こうと思ったら、
もう午後2時前ぐらいだったのに、けっこうな行列で^^;
時間がなかったので、あきらめました~(;_;)
by のらん (2012-07-14 15:50) 

ぴーすけ君

大戸屋、いろんなメニューがあってデザートも安くっていいですよね。
竜田揚げ、かりっとして美味しそう。
by ぴーすけ君 (2012-07-14 23:01) 

sana

>nikiさん、
こんばんは☆
おいしそうですか~めちゃおいしかったんですよ~♪
竜田揚げ、いけました。油揚げのお味噌汁、私も好きです~☆雑穀米も!

>のらんさん、
2時近くに行列でしたか! 人気あるんですね~♪
その時間には行ったことないです~。
夜遅くなってもお客さんいっぱい入ってますよ。

>ぴーすけ君さん
そうなんですよ~これぐらいバラエティあれば、飽きませんよね。
700円台で晩ご飯できるとなれば、ついデザートなんかも♪

>こまっちさん、>ほりけんさん、>makiさん、>xml_xslさん、>侘び助さん、>くまらさん、>Renさん、>sizuさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>KOEELE_tokkyさん、>emixmamyさん、>>あんぱんち~さん、>p-can♪さん、>m6324さん、>そららくさん、>マリエさん、>プースケさん、>あんれにさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-07-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みゅん、退院はつゆき服の太陽さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。