SSブログ

炭火焼き・しまほっけ定食 [グルメ・食べ物]

大戸屋の定食です。
120709_213217.jpg
炭火焼き・しまほっけのゆうあん焼き。
120709_213229.jpg
身体によさそうで、美味しくて~
リーズナブルなお値段が嬉しい☆

↓ご飯は、もちもち五穀ご飯。
120709_213237.jpg
海老と豆腐のあったか小鉢も↓
120709_213253.jpg
優しいお味です↑

たまには?お楽しみのデザートを追加。
120709_215657.jpg
京都宇治抹茶ムース無添加ミルクアイス、
十勝あずき添え。
これが~すっごく美味しいの!
抹茶ムースのねっちり感も良いですが~
あっさりめのミルクアイスがバランス良くてね。
そのうち、リピートしなくっちゃ♪


nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 3

tatchan

五穀米が主食で焼き魚とは、本当体によさそうです☆
私も白米とだったらこちらを選びますね。
海老と豆腐のあんかけですか?体が温まりそうでよいですね~
急に冷え込むようになったのであったかメニューに惹かれます。
by tatchan (2012-10-10 17:14) 

sana

>tatchanさん、
五穀米、美味しいんですよね~!
焼き魚、久しぶりでした。
急に秋らしくなりました。
食べたいものもちょっと変わっていきますね~♪

>taharasさん、>(。・_・。)2kさん、>HAtAさん、>Renさん、>世界のアイドルさん、>マチャさん、>nikiさん、>ほりけんさん、>さーやんさん、>knackeさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>KOEELE_tokkyさん、>こまっちさん、>うーさんさん、>あんれにさん、>m6324さん、>Cherryさん、>Mackさん、>ぴーすけ君さん、tanupoさん、>emixmamyさん、>くまらさん、>koumeさん、>とらさんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2012-10-12 14:18) 

sana

>侘び助さん、>HALさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>tamanossimoさん、>makiさん、>プースケさん、>のらんさん、>citronさん、>ゑわさん、>aya_ruiさん、
こんばんは♪
nice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2012-10-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。