SSブログ

黒チュールのシティさん [momoko]

シティ・インザ・シーさんの着せ替えです☆
うちでの名前は悠里さん。
今度は、黒チュールに替えてみました。
121010_220316.jpg
え、今頃このサンダル?
ちょっと試してみただけ~。
121010_221150.jpg
黒のほうが落ちつくかしら~
季節的にね。
121010_221303.jpg
可愛いピンクの靴でガーリースタイル♪
リカちゃんのだけど、履けちゃう。

茶色のブーツで秋仕様☆
121011_145932.jpg
シンプルな着こなしです。
ブーツは、コスモスの片思いさんのかな。

何だか楽しそう?
121011_145545.jpg
どこかに出かけたそうですね♪

momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL シャーベットKIDS

momokoDOLL シャーベットKIDS

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー 

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

輝月夜姫

お靴ってみんなで履けますよね!
ボーイフレンドドールとブーツの交換できちゃいました♪
どちらにも似合うデザインだから、便利です。

茶色のブーツ、リアルに見えますね❤
momokoさん用のお靴はみんなリアルなのかしら?
ジェニーちゃんやリカちゃんで遊んでいると
リアルなお靴に憧れます・・・。

by 輝月夜姫 (2012-10-14 00:44) 

tatchan

色々履き替えてみてどれがいいかな~?と迷うのも
楽しそうなシティさんです。
浮き浮き気分がこちらにも伝わってきます♪
by tatchan (2012-10-14 10:45) 

koume

黒いチュールにブーツはカッコイイですね^^
先日、知人の家の子供の誕生日祝いを買いに行った時に、
たくさんのお人形とお洋服を見て、sanaさんを思い出しましたw
by koume (2012-10-14 22:45) 

sana

>輝月夜姫さん、
靴も色々履かせてみるの、楽しいですよね♪
ボーイフレンドドールとブーツの交換?いいですねー!
momokoさんのブーツ、リアルですよ~。
おいておくだけでも楽しめるクオリティをめざしてるそうです☆

>tatchanさん、
シティさん、楽しそうな雰囲気になりましたか?
靴で感じ変わりますね。
こんなに脚が長くて綺麗だったら靴選びが楽しそう~~♪

>koumeさん、
黒チュールにブーツで決まった?☆
たくさんのお人形とお洋服…
そ、それは~私の部屋に似ているかも?(^^;;

>unoさん、>世界のアイドルさん、>nikiさん、>Renさん、>侘び助さん、>KOEELE_tokkyさん、>くまらさん、>ぴーすけ君さん、>ぽちの輔さん、>(。・_・。)2kさん、>マンチ軍団さん、>サチさん、>hisaさん、>Mackさん、>tanupoさん、>makiさん、>emixmamyさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2012-10-15 23:02) 

sana

>tamanossimoさん、>ゑわさん、>aya_ruiさん、>yhiga-siuraさん、>suzuranさん、>knackeさん、>うーさんさん、>LittleMyさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2012-10-18 23:42) 

トトマス

くわ~、リカちゃんの靴が履けるんですね♪可愛い~♪♪
ブーツを脱がせる時は、これからの季節、足首の骨折に注意☆です☆
by トトマス (2012-10-22 22:43) 

sana

>トトマスさん、
こんばんは☆
リカちゃんの靴は、momokoさん全部履けるんですよ♪
リカちゃんて実は足は小さくないので…ジェニーの靴の方が細いぐらい。
momokoさんは足が弱いですよね~。
可動性があるので油断すると、すっごく危険…(涙)
…折れても、ボンドでくっつけちゃってますけどね~(汗)

>taharasさん、>のらんさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2012-10-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。