SSブログ

いろいろとあった猫 [猫]

寝ています~☆
120731_214054.jpg
うちの猫・みゅんです。

投げ出したあんよ。
120731_214104.jpg
ソックスの履き方がいろいろだったり。

「んん?」
120731_214152.jpg
ちょっと元気になったね。
120731_214202.jpg
「まあねー」
120731_214214.jpg
「……色々あるけどね…」
120731_220050.jpg
あ、なんか背中に哀愁が…[たらーっ(汗)]
ちょっと、おっさんぽくなった?[ふらふら]

とりあえず、猫の体調は落ちついています。
寒くなるとすごく食べたがって、おねだり攻撃が大変~(汗)
何とか療法食を少しでも食べるように、
そして食事の間隔をできるだけ開けるように…
猫が不幸にならない程度に、ガンバッテマス☆


タグ:
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 7

tatchan

耳も足もかわゆい~☆
いつもながら愛情一杯の姿に癒されます♪
食欲が出てきたのはよかった~と思いますが
バランスをとるのがまたとても大変なのですね。
急に寒くなってきたので
sanaさんご自身もくれぐれもご自愛ください。
by tatchan (2012-11-05 10:32) 

みぃにゃん

落ちついてきて良かったですね。商法食たまり食べないんですかね?
食事っていろいろ大変ですよね~。
by みぃにゃん (2012-11-05 15:09) 

輝月夜姫

みゅんちゃん、ちょっと元気になってよかったです。
もっと元気な可愛い姿、きっと見せてね♪
by 輝月夜姫 (2012-11-05 15:24) 

ぴーすけ君

後頭部萌え~。
by ぴーすけ君 (2012-11-05 16:07) 

macinu

少し一安心ですね、肉球の香りかぎたい~!!
by macinu (2012-11-06 08:29) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~。
お気に入りのでさえ少ししか食べなかった頃はホントに心配で…
今は、うっかり美味しいのばかりあげすぎないように気をつけてます。
寒くなったせいなのか、膝、肩、腰、首と次々に変になりました!気をつけなくちゃあ~(汗)

>みぃにゃんさん、
ありがとうございます!
療法食だけを出すと、ハンストします…
朝ご飯は好きなのを出して、それから2番目に大丈夫なの、それから一番身体には良いの~と出しています。

>輝月夜姫さん、
ありがとうございます☆
とてもほっとしてますが~まだちょっと一番元気な頃ほどじゃないかな?

>ぴーすけさん、
後頭部って可愛いですよね~妙に♪

>macinuさん、
一安心しています。
肉球萌えですか~しかも香り?!それは♪

>Renさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>yhiga-siuraさん、>emixmamyさん、>nikiさん、>侘び助さん、>KOEELE_tokkyさん、>マチャさん、>うーさんさん、>nachicさん、>makiさん、>knackeさん、>bee-15さん、>tamanossimoさん、>ゑわさん、>ぷちぷちとまとさん、>くまらさん、>hisaさん、>ako♪さん、Extra-Lowさん、>裏・市長さん、>プースケさん、>マンチ軍団さん、>マリエさん、>taharasさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2012-11-09 13:19) 

aya_rui

人間以上に、ぺットちゃん達の体調管理って
難しかったり、気を使ってあげなきゃいけなかったり
言葉が話せない分、痛いとか、辛いとか
感じてあげるしかできなくて、もどかしかったり
何をしてあげるのが一番いいのか?と
心労も耐えないかと思いますが、
少しづつでも、いい方に向かってくれると
本当に嬉しいですし、良かったね。
一緒に頑張ろうねって気持ちになれますよね。
飼い主さんとして、してあげられる最大限の事をしてあげて
みゅんちゃんの健康を願って行きたいですね。
私も、ささやかながら、みゅんちゃんの健康を、お祈りしています☆
健康で長生きが飼い主さんにとって、一番の幸せですからね。
by aya_rui (2012-11-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。