SSブログ

パーカーガールズmomoko [momoko]

長袖を探していたら、こんな服もありました。
momokoの海と太陽さんに着て貰いましょう☆
121103_163725.jpg
momokoさんらしい~カジュアルスタイルです。
121103_163521.jpg
パンツと靴は「早春のマリーナ」さんのもの。
リアルクローズですね☆
121103_164001.jpg
後ろ姿です。
こまかい縫製が良く出来ています~☆

フードをかぶって、裾を引っ張ってみました。
121103_164136.jpg
このほうが可愛い??
ちょっとシンプルだけど、オシャレ~♪
…シンプルすぎるかな?

もう一人、登場して貰いましょう。
121103_165116.jpg
「こんちは~」
121103_164621.jpg
さて?


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

輝月夜姫

momokoさん、ボーイッシュでかっこいいですね~♪
女の子にもてそうです❤
by 輝月夜姫 (2012-11-11 18:44) 

tatchan

海と太陽さん、フード姿が可愛いです♪
二人ともカジュアルな格好が似合いますね~
by tatchan (2012-11-11 19:40) 

ぴーすけ君

パーカー姿、シンプルですが可愛いですね。
by ぴーすけ君 (2012-11-11 20:28) 

sana

こんなところからレスをつけていなかったとは!
遅くなってしまって、ごめんなさい~~!

>輝月夜姫さん、
ありがとうございます!
うんとボーイッシュなmomokoさんにしてみました☆
これはこれで人気でそう?♪

>tatchanさん、
海と太陽さん、かわいいですよね~。
ちょっとニュアンスがあるとまたキュート☆
二人ともいろんな表情を見せてくれる素敵なモデルさんです♪

>ぴーすけ君さん、
パーカー姿、シンプルですよね。
子供の衣っていたお人形にはなかった世界♪

>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>侘び助さん、>ぽちの輔さん、>xml_xslさん、>nikiさん、>Renさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>>うーさんさん、>KOEELEtokkyさん、>kazukazuさん、>knackeさん、>サチさん、>makiさん、>HALさん、>ゑわさん、>プースケさん、>裏・市長さん、>tamanossimoさん、>taharasさん、>のらんさん、>aya_ruiさん、
ご訪問&nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2012-12-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。