SSブログ

フードコートのナチュラルさん [momoko]

「私なら~これぐらい変えてみたいかな」
着替えて登場のナチュラルデイズさん☆
こと、うちでの名前は一実ちゃんです。
121103_173154.jpg
フードつながりのダッフルコート。
後ろ姿も↓
121103_173935.jpg
さっきとちょっと着こなしを変えて。
…ん?
121103_172530.jpg
「何から何まで違うじゃないの~!」
ずっこける(死語?)瑛美ちゃん。

121103_173417.jpg
「えへへ~ごめ~ん。
いろいろやってたら、こうなっちゃった」
上は「早春のマリーナ」さんのお洋服☆
スカートはリカちゃんのです♪
121103_173508.jpg
「だって、寒いんだもん」

ナチュラルデイズさんて、ちょっと顔色悪くて、華奢で~
でも、ボーイッシュだったり~
ちょっと色っぽかったり~
さらに案外、ちゃっかりしてたりもするかも?
どっちにしても、モテそうなお嬢さんです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

のらん

瑛美さんと一実さんのコーディネート合戦、どっちもおしゃれ☆
フードパーカーもコートも、ほんとにリアルクローズで楽しいです~♪
by のらん (2012-11-17 14:09) 

tatchan

縞々コーディネイトがおしゃれですね~☆
ウェストの真っ赤なリボンがアクセントになっていて
とっても可愛いです♪
by tatchan (2012-11-18 19:06) 

sana

>のらんさん
瑛美&一実ちゃんのコーディネート合戦、楽しんでいただけましたか☆
フードパーカーもコートも、目の前に見ても違和感ない出来なんですよ。
写真に撮るとまさしくリアル♪

>tatchanさん、
一実ちゃん、前にもグリーンのTシャツ着せちゃってたんですよ!
今度はガーリッシュに変えてみました。
リボンでアイドルみたいに~縞々コーデも面白いかな?と♪

>tochiさん、>世界のアイドルさん、>nikiさん、>ぽちの輔さん、>xml_xslさん、>Renさん、>のらんさん、>うーさんさん、>あんぱんち~さん、>(。・_・。)2kさん、>ぴーすけ君さん、>あんれにさん、>motosoftさん、>emixmamyさん、>めぇさん、>makiさん、>プースケさん、>nyanさん、>Cherryさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>tamanossimoさん、>knackeさん、>yhiga-siuraさん、>侘び助さん、>taharasさん、>Citronさん、>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2012-12-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーカーで着替えたらネット不具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。