SSブログ

にゃぁ‥ [猫]

よく眠っていました。
うちの猫・みゅんです。
そーっと近づいて‥
120904_215022.jpg
うっすら目を開けました。

「にゃぁ‥」
120904_215015.jpg
小さな声で可愛く鳴ききました。
(‥‥ちょっと顔は不気味かも?!)

目が覚めたかな?
120904_215036.jpg
「ん~」
120904_214931.jpg
「んん~~ん」
120904_215050.jpg
「気持ちいいにゃあぁ」
丸めたお手々に気持ちよさが出てますね~♪
タグ:
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

Chiffon

お昼寝、じゃまされちゃったかな?
気持ちよさそうなお顔で、見てるとこちらも眠くなってきちゃいます。
by Chiffon (2013-06-03 01:11) 

ぽちの輔

かわいいニャあ♪
一枚目の表情、絆の深さが窺がえます^^
by ぽちの輔 (2013-06-03 06:39) 

みぃにゃん

ころんとしていてぬいぐるみみたいな手ですね♪
by みぃにゃん (2013-06-03 09:35) 

Chiho

お口の所のトラ模様、変わってますね~~
もしかして・・チャームポイント?
by Chiho (2013-06-03 11:16) 

プースケ

こんばんは(^_^)
丸めたお手々もキュートです~、癒されます♪
眠そうにうっすら目を開けた顔も可愛いです。
by プースケ (2013-06-03 21:21) 

ゆきち

気持ちよさそうに眠ってますね♪
寝言を言ったのかな・・・?!
まん丸猫手にピンクの肉球、かわいいです。
by ゆきち (2013-06-03 22:27) 

マンチ軍団

気持ち良さそう〜私も眠くなっちゃいました!
by マンチ軍団 (2013-06-04 00:47) 

tatchan

ごろごろしているみゅんちゃんが可愛すぎ!
白い手足がチャームポイントですね~☆
by tatchan (2013-06-04 10:47) 

hiro*

不気味な(笑)お顔が大変カワイイですぅ^^ベロ出てるし☆
お鼻ゾーンが白い三角でおにぎりみたいですね。カプっと食べたいっ♪
by hiro* (2013-06-05 20:52) 

sana

>Chiffonさん、
とろとろお昼寝からゆっくり目を覚まして~っていうところでした♪
気持ちよさそうなのを見ていると、癒されます。
いっしょに眠くなっちゃいますか~(^.^)

>ぽちの輔さん、
かわいいですか~ありがとうございます☆
絆の深さ‥猫ちゃんワンちゃん愛情こめて育てているぽちの輔さんだから♪

>みぃにゃんさん、
ころんとしてますね♪
白くて丸いお手手、ぬいぐるみみたいでした^^

>Chihoさん、
お口のところ、ちょび髭みたいでしょ?
小さいころは味噌汁なめたみたいな薄茶色の点でしたが、今はしましまもあって~チャームポイントです!^^

>プースケさん、
ありがとうございます☆
丸めたお手手、むにゅっとしてます~鋭い爪は隠れてます^^;
眠そうなときって可愛いんですよ、いちだんと♪

>ゆきちさん、
気持ちよさそうでしょ~♪
寝言でむにゃって言ったのかな?
まん丸猫手にピンクの肉球もチャームポイント?!

>マンチ軍団さん、
気持ちよさそうですよね~眠くなっちゃいました?!^^;

>tatchanさん、
ごろんごろん~むにゃ~んんん~って気持ちよさそうでした。
白シャツに縞柄のベスト着ているみたいな柄のおなかです。
白い手足、丸めて目立ってます♪

>hiro*さん、
半目で口も開きかけ~~^^;
お鼻ゾーン、遠目にも三角でわかるんですよ。
おにぎりにちょっと具もついて美味しそう?

>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>くまらさん、>いっぷくさん、>xml_xslさん、>sakamuさん、>KOEELE_tokkyさん、>ぴーすけ君さん、>GGIさん、>侘び助さん、>emixmamyさん、>NorthPointさん、>えのみさん、>makiさん、>hisaさん、>yhiga-siuraさん、>amechanさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-06-07 17:09) 

のらん

みゅんさん、気持ちよさそう♪
可愛い写真ですね~♪♪
by のらん (2013-06-08 12:08) 

sana

>のらんさん、
ありがとうございます~♪
可愛いところ、しょっちゅう見せてくれるんですけど、写真に撮るのは結構難しいんですよね^^;

>macinuさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-06-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。