SSブログ

晴れた朝の窓辺に [猫]

カーテンを開ければ~
130216_112542.jpg
出窓にいつものシルエット。

いいお天気の日はとくに~
130216_112534.jpg
お日様を満喫です。

130216_112631.jpg
気持ちよく眠りから覚めて~
130216_112638.jpg
ご機嫌ががよさそうです。
130216_112609.jpg
えへ。
だって気持ちいいんだもん♪

みゅんが先に起きて、おなかがすいたときは
ベッド脇まで起こしに来ます。
手を伸ばして頭をなでると、最近はあったかいです♪


タグ:
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

みぃにゃん

窓際はあったかくて気持ちいいのでしょうね。私が猫だったら毎日昼寝していますね(^O^)
by みぃにゃん (2013-04-09 09:35) 

OMOOMO

すてきな光景ですね。
by OMOOMO (2013-04-10 19:59) 

tatchan

出窓がお気に入りのようですね(笑)
温かい陽射しに可愛いみゅんちゃん
和みます~♪
by tatchan (2013-04-11 10:37) 

sana

>みぃにゃんさん、
窓際はあったかいみたいです☆
最近は窓ガラスにへばりつくようにして寝ていますよ~♪
出窓に乗っかる身体だったら楽しいのかも?

>OMOOMOさん、
ありがとうございます~☆
気持ちよさそうなのを見ていると、和みます♪

>tatchanさん、
この出窓は、増築したときから代々、猫の場所☆
自分のためにあると信じて疑わないようです。
こちらは眺めてほっこりしています♪

>xml_xslさん、>くまらさん、>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>ゆな☆さん、>tamanossimoさん、>えのみさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>Hideさん、>makiさん、>ぽちの輔さん、>yhiga-siuraさん、>空楽さん、>Renさん、>nikiさん、>ぴーすけ君さん、>ひで@さん、>KOEELE_tokkyさん、>ニッキーさん、>ribbonさん、>侘び助さん、>マリエさん、>あぁさん、>okin-02さん、>hiro*さん、>ゆきちさん、>emixmamyさん、>yamさん、>hisaさん、>ohbayashiさん、>さらまわしさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Chiffonさん、>プースケさん、>sakamさん、>いっぷくさん、>Cherryさん、>にゃんこ先生さん、>のらんさん、>理樹さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-13 23:13) 

sana

>amechanさん、>knackeさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆
by sana (2013-04-18 00:07) 

sana

>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~♪♪♪
by sana (2013-04-24 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。